M*Cafe 花便り | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り

アメブロスタートして二日目!
とりあえず、毎日頑張る予定!(あっ!言わない方が良かったかなぁ~)

ブログタイトルを決めました!

(M*Cafe 花便り)

明日には、変わっているかもしれないけど…

まぁ~定着するまで温かく見守ってくださいね。

そういえば、私のお教室の名前(mahalo)
も定着するまでに実は、2回ほど変わっているんですよ!

確か始めは、花空間! ありそう名前でしょう~!
次は、 (With)!   美容院の名前みたい?

でも、どれもすぐに変更!
何だか違う!しっくりこないと
色々悩んだ結果ハワイの言葉でありがとうという意味の(mahalo)にしました。

いつまでもありがとうの気持ちを忘れないように!
(初心忘れるべからず)です!

その他にも私にとって、色々な意味を持つ(mahalo)

今は、このお教室名を、とっても気に入っています。

ブログを新しくして、そんな初心の気持ちを思い出しちゃった。(笑)



$M*Cafe 花便り