アメブロを始めました! | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$Flower Life


アメブロを始めました。クラッカー
以前からブログを変えたいと思っていたのですが、なかなかタイミングがなく、ズルズルとしていました。
今回、ホームページを変えるにあたり、ブログも変えてしまおうと決意!
ホームページが思いのほか、手こずっているので、一足先にブログを変えてみました!べーっだ!
ホームページのリニューアルは、しばしお待ちを!!

それにしても、アメブロとやら......
奥が深くて、何だか使いこなせるまで時間がかかりそうです!