暇つぶしにタロットはいかが?〜才能天職 | mahaloakua本音のつぶやき♾身口意で生きる♪

mahaloakua本音のつぶやき♾身口意で生きる♪

子供が1歳のとき夫と死別/経験・学び・家族や義実家との関わりを綴っています。子供は社会人おひとりさまの老後の過ごし方を模索中,゚.:。+゚旅行好きな繊細さんアラフィフ,゚.:。+゚
【アメンバーは何度かやり取りのある方で共感してくださる人】メッセージにて申請下さい

みなさん こんにちは😃

 

朝晩寒くなってきましたね

 

暇だなーと暇つぶしをしたい人

 

こんな動画をみつけましたよ

 

たまにはタロットはいかがでしょう

 

 

3つのカードから選択して

才能天職 1年後とあって

 

それぞれの解説があり

 

27パターンあるよ

 

 

なかなか面白い

 

個人的には

才能の 天職あたりは

しっくりきたかな

 

 

 

直感でカードを選んでみてね

 

 

 

 

 

あなたはどうでしたか?

 

自分以外の解説は見てないので

他がどんな解説かわからないけど

 

 

 

 

この人のポジティブな解説がいいですね

 

こういうのって同じカードでも

人によって解釈が違うものなので

 

読み手との相性もあるんですよね

 

 

 

 

 

 

では またー