ボーッとしてると早く引き寄せられるの巻 | mahaloakua本音のつぶやき♾身口意で生きる♪

mahaloakua本音のつぶやき♾身口意で生きる♪

子供が1歳のとき夫と死別/経験・学び・家族や義実家との関わりを綴っています。子供は社会人おひとりさまの老後の過ごし方を模索中,゚.:。+゚旅行好きな繊細さんアラフィフ,゚.:。+゚
【アメンバーは何度かやり取りのある方で共感してくださる人】メッセージにて申請下さい

今年も半分過ぎましたね

前半あっという間目

 

 

眠くて眠くて zzz

 

ボーッとして何もする気が起こらない

 

天気のせいでしょうか?

 

雨の日ってなぜかよく眠れるzzz

 

1日頭が働かない

 

テレビも見てない

 

 

いったい世間の主婦さんは 何してるんだろうはてなマーク

 

そういえば 小学生の頃から

 

暇な時間があると いったい何すればいいんだろう

みんな 何して時間潰してるんだろう

 

ってずっと思ってた

 

 

趣味も 短期集中型で 

 

すぐ飽きる

 

 

引っ越す前は バリバリ働いてたけど

それでも 時間を持て余していた

 

 

じゃ 掃除や整理整頓すれば と思うけど

 

これが 一番苦手な家事。。。

 

 

結婚と同時に専業主婦になった

当時は 寿退社が普通の時代

 

で 初日に思った

 

専業主婦 向いてないダウン 

 

いきなり 社会から断絶されてしまったようで

 

 

未だに 

何か常にしていたい考えてたい 

まるでイワシのような回遊魚みたい

 

止まると死んじゃう魚のように

 

何か動いていないと滝汗

 

 

超せっかちかもしれない

 

 

 

でも 先日 頭痛で車の中で 吐いちゃった時

 

ご飯が食べられて

頭も痛くないって 

 

すごく ありがたいことなんだ

 

 

もはや 悩みがないのが悩み !?

という贅沢な状態

 

 

 

 

そう思ってブログ書いてたら

 

 

バサバサ って音がしたびっくり

 

ま さ か

 

隣の部屋の窓を開けてみたら

 

 

バサバサ って例のあいつが。。。。

 

以前もブログにあいた 

 

あの鳩が逃げてったゲッソリ

 

ひーーー

 

何度も追い払っては 忘れた頃にやってくる

 

 

 

 

やだ〜あせる

 

雨宿り それとも今夜の寝ぐらにでもするつもり??

 

 

 

やることない 暇って書いてたら

 

 

まるで じゃ やることあげる

 

と言わんばかりに ハトポーン

 

 

 

すぐ 現実を引き寄せた汗

 

 

 

いかんいかん 

 

言霊訂正しますっ!!

 

 

 

暇なことって ありがたい

 

感謝

 

平和だ

 

なんて幸せなんだ!!!

 

 

 

 

寝てるような起きてるような

ボーッとしてる時って

 

メッセージきたり 夢見たり

 

脳がリラックスしてるから

 

潜在意識と繋がりやすい

 

 

 

だから 寝る前は 

 

いいことを考える方が叶いやすいって

 

 

みなさんも お試しあれチョキ

 

 

 

 

雨   雨   雨   雨   雨

 

 

 

 

湿度が高いと息苦しくなるくもり晴れ

 

そこにマスクして動くと

酸欠状態で 耐えられなくなりますゲホゲホ

 

こんな記事見つけました!!

 

 

マスクの熱中症リスク

 

 

 

酸欠になると 病気になるリスクが高まり

免疫力も低下するそうですよ

 

 

だから 辛くなる前に 耐えてないで

 

マスク外してくださいね!!

 

 

ユニクロもマスクしてないと止められるけど

してなくても検温パスしたら入れるとか

 

穴空きまくりのスッカスカのレースマスクでも

してれば入れるんだろうな

ほんと形だけ 意味ないわ

 

 

 

みなさんに いいことが引き寄せられますようにラブラブ

 

 

 

 

では またー乙女のトキメキ