あり得ないボランティア | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは。あっこです。ニコニコ

 

 

あるポータルサイトの求人広告を見ていて、

あり得ない「ボランティア募集」の記事を見つけてしまいました。

 

 

デイケアのお仕事。

 

・一日4時間くらい

・ランチ付き

・オムツの交換あり

・部屋は希望であれば提供する

・女性限定

 

 

ですって。

 

 

 

 

2年ほど前に、近くのメキシコスーパーで、レジ係を募集していましたが、

当時で時給18ドル〜となっていました。

 

今は20ドルくらいになっているでしょうね。

 


そんなご時世に、こんな責任のある大変な仕事を

無償で働いてくれる人募集・・・ですか?びっくり

 

 

デイケアは通常は個人経営ですね。

ボランティアを使って、利益は全て経営者がごっそり??


 

 

 

募集するのは勝手ですけど、何か間違っていませんか??

人を利用するにもほどがある。ニヤニヤ

 

そこでボランティアしたい人、いるのでしょうかね。

 

 

ちょっと腹立たしい、呆れたボランティア募集の記事でした。

 

 

 

キラキラおまけキラキラ

 

3日坊主の私ですが、昨日の記事で800件投稿したそうです。

いつも読んでくれてありがとうございます ドキドキ

 

 

 

 

クローバー 今日捨てた物 

(一日一個捨てるのが今年の目標 →

 

・名刺

 

もう関わらないかもしれない人の名刺、一応写真を撮って現物は処分しました。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ

良い日をお過ごしくださいね。キラキラ虹