”帯状疱疹の〇〇〇〇” 一日限定で一般公開 | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは。あっこです。ニコニコ

 

 

日本でも最近、政府が帯状疱疹のワク〇〇を押しているようですね。

 

 

以下のリブログは、その副作用で自己免疫疾患に罹ってしまった、

近くに住む知人の話しです。

 

 

アメンバー限定でしたが、一日限定で一般公開します。

明日はまた、アメンバー限定に戻します。

 

 

迷っている方は是非読んで、それで打つか打たないかを

判断すると良いかもしれません。

 

 

 

今日も笑顔で行ってらっしゃい ウインク