日本で買った○○が温かい話 | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは。あっこです。ニコニコ

 

 

最近ずっと雨ばかりでとても寒い日が続いています。

 

 

9部丈のパンツを持っているのですが、それを履いた日は微妙に足首がカバーされず、

そこからどんどん冷えていくんです。

 

 

 

 

そうだ!

日本のアマゾンで買ったアレがあるではないか!!

 

 

まるでこたつレッグウォーマー

 

 

[オカモト] [靴下サプリ まるでこたつ] レッグウォーマー メンズ レディース ミディアムグレー

 

 

 

箪笥の肥やしになっていました・・・

 

 

レッグウォーマーはいくつか持っているけど、

これは断トツに温かい気がします!

 

 

高かったので1足しか買って来なかったけど(1,800円)

色違いでもう1足あってもいいな。

オススメです ニコニコ

 

 

 

クローバー 今日捨てた物 クローバー

(一日一個捨てるのが今年の目標 → )

 

・カリブ海に浮かぶオランダ領の島、

アルバ(Aruba)で買った栓抜き(割れた)

 

 

 

 

アルバはマイアミより更に南にある小さな島で、

治安はとても良く、人は陽気 + とても親切でした。

 

オランダのスーパーに行ったのだけど、珍しい物ばかりで超楽しかった飛び出すハート

また行ってもいいところだけど、ちょっと遠いな。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ

良い日をお過ごしくださいね。キラキラ虹