Costco バレンタイン仕様のコストコ | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは。あっこです。ニコニコ

 

 

今年初、コストコにお買い物に行ってきました。

コストコはバレンタイン仕様ドキドキ

 

 

では、スイーツから行ってみよう‼︎

 

 

Mrs. Fieldsのクッキー。

ピーナッツバター味が美味しいらしいです。

(食べた事ないけど)

 

 

 

マカロン。可愛い。

 

 

 

ギラデリチョコ。4種類入ったアソートです。

 

 

 

ストロベリー&ヨーグルトプリッツェル。

 

 

 

St. Michelのチョコのかかったケーキ。

フランス製。もう少しで手が伸びそうになりました。

 

 

 

ピスタチオクッキー、VINCENTE。

イタリア製。すごく美味しそうです。

 

 

 

こんなにお菓子を紹介しておいて、私は一個も買っていません。指差し

相変わらずダイエット中なのよ。

 

 

 

その他には、サプリがいろいろセールになっていました。

 

免疫力をサポートするエアボーン(Airborne)は常備しています。

ちょっと体調がすぐれない時に飲むと、私の場合、翌日には回復しています。

(私は水に溶かすタブレットを常備)

 

image

 

 

Move Free。膝痛の父へのお土産に買っています。

 

image

 

 

 

チェリーのシロップ漬け。

お酒コーナーにあったけど、アルコール分ゼロです。

 

image

 

 

パイナップルのお酒「常夏のパイン酒」。

アルコール度数は8%でした。

 

image

 

 

ナパワインがセールでした。

左はBeringerの ”Q" という名前のワイン。

何だか意味ありげうーん

 

image

 

 

タバスコから出しているシラチャーソース。

特大サイズが2本も。業務用ですね。

味見だけしてみたいな。

 

image

 

 

免疫力を高めるニュージーランド産マヌカンハニー。

なぜか、箱がばかデカかったです。

セールでした。

 

image

 

 

60秒で出来るパスタ。

パックご飯の感覚でしょうか。

 

image

 

 

決して買わないけど、サムスンの冷蔵庫。

安いですね。

 

image

 

 

なぜ米国にはパナソニックの大型家電がないのかしら?

日本製の冷蔵庫や洗濯機が欲しい。

 

 

以上、今年初のコストコレポでした。星

 

 

 

クローバー 今日捨てた物 クローバー

(一日一個捨てるのが今年の目標 →

 

・数回使ったダイソーのボディタオル

 

使い心地が良くなくて、とりあえず取っておいた物。

でも、捨てよ。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ

良い日をお過ごしくださいね。キラキラ虹