ダイエットで思い出した〇〇ジュース | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは、あっこです。ニコニコ

 
 
現在ダイエット中なのですが、あまり成果が出ていません。ガーンガーン
 
なので、一時中断していた16時間断食ダイエットを再開しています。
それで1kgくらい痩せたのですが、あと2、3kg減らしたい。
 
 
そこでふと思い出したことがあるんです。
 
 
以前勤めていた職場の同僚が言っていたことなんですが、
久しぶりに会ったアメリカ人のママ友が、すごく痩せていたとのこと。
 
 
どうしたの??と聞いたら、
彼女のドクターが「毎日これを飲みなさい」と提案してきたそうです。
そして、それを忠実に実践したところ、スッキリ痩せたそうなんです。
 
 
そのジュースがこれです。
 
 

 

 

何だと思いますか?

 

 

 

 
セロリジュースです。
 
 
トレジョで買ったオーガニックセロリの他に、レモン生姜
ハチミツが少々入っています。
 
 
2週間ほど続けて、効果を検証してみます。
またレポしますね。
 
 
あ、ちなみに私、若い頃からダイエット人生でした。ピリピリ
自慢しているわけじゃないけど、またそのダイエット人生が始まってしまった。あせるあせるあせる
 
 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ

良い日をお過ごしくださいね。キラキラ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー