完璧主義 | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは、あっこです。ニコニコ

 

 

今日は夫の話です。


 

夫は完璧主義で、一見穏やかそうに見えるのに

実際は負けず嫌いです。



完璧主義ゆえに、

変なところにこだわりがあって、そのことに妥協ができず、結果、自分自身を苦しめていること、度々あせるあせる

 

 

私にも影響するので、もっと力を抜けば人生もう少し楽になるのに、、、と思います。キョロキョロ

 


先日、夫がカウントしながら腹筋運動をしていました。

 

 

「20、21、22、23、・・・25、26・・・」

 

 

あれ?「24」が飛んだよ?

と一応指摘。

 

 

「48・・・49・・・50・・・」

 

 

そして、50の後、

 

 

「24」

 

 

と数えてた。爆  笑

 

やっぱり、負けず嫌いで、完璧主義です爆笑

 


 

こんな話しに付き合っていただき、ありがとうございました。ニコニコ


良い一日をお過ごしくださいね。虹