ALOHA 2023 | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは、あっこです。ニコニコ

 

 

3・2・1と、地鳴りのような新年のカウントダウンで湧き上がった、

深夜のワイキキビーチ。やしの木

 

 

どこにいたの?こんなにも大量の人、人、人。

 

(ホテルのベランダから)

 

 

 

続いて、時計がカチッと12時になった瞬間に、花火がどどどん、どどどん!!キラキラ

と海上から打ち上がり、

 

ワイキキビーチにいた何千人もの人が

新年への期待と喜びで、同じエネルギーで湧いたことに圧倒されました。

 

 

私はホテルのベランダから見えることは期待していなかったので、いざとなったら

ビーチまで降りて行こうと思っていたのに、偶然にも真正面に花火が!!

大喜びでした。ラブ

 

 

幸運な2023年の始まりです。キラキラ

 

(遠くに見えたので、不鮮明です)

 

 

 

 

 

ハワイ日記は少しずつ書いていきますね。

 

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。おねがい

 

 

 

 

Ririnあっこ虹