皆が好きなアメリカの「ある物」をサンドイッチに入れてみた! | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは〜、あっこです。ニコニコ

 

 

皆さんは、サンドイッチの具材で何がお好きですか?

 

 

私は、卵やALT(アボカド、レタス、トマト)が好きです。

アルファルファが入っていると、なお良いハート

 

 

(画像はフリー素材から)

 

 

 

今日はランチに、卵とツナサンドイッチを作りました。

夫がそのサンドイッチを開いて、「ある物」をはさんだのです。

 

 

真似をしてみたら、それが意外にも美味しかったんです。気づき

 

 

何だと思いますか?ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

これです。レイズ(Lay's)のチップス。

 

 

 

レイズはちょっと塩気が強いけど、アメリカのチップスの中では

一番好きかな。

 

 

あと、トレジョのトリュフ風味のチップスもすごく美味しい。

下段↓のWhite Truffleというチップスです。

 

 

 

 

チップスをサンドイッチに入れると、噛んだ瞬間、

柔らかいパンの次に、

サクッという食感が口の中に広がり、

その予想外のギャップに、脳が軽くびっくりします。チュー

 

 

何てお料理名かわからないけど、似たようなのがメキシコ料理にあります。

ハードのタコシェルをソフトタコで包んでいるの。

 

 

中身はビーフ、チーズ、トマト、レタスだったような?

 

 


 

 

夫はきっとそれを思い出して、チップスを入れてみたんでしょう。

 

 

時間を置くとしんなりしちゃうので、

食べる直前に、自分で入れるのがポイントかも。

 

 

美味しいので、是非やってみて〜。ウインク

束の間、あなたを別世界に連れて行ってくれるよ。笑

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

良い日をお過ごしくださいね。ラブラブ

 

 

 

【YouTubeチャンネル】

(良かったら観てねニコニコ

Ririn Akkoのvlog

 

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

KENスクール[PC教室]

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc