Amazonでポッキーを買ったらこれだよ | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは〜、あっこです。ニコニコ

 

 

時々、Amazonで日本のお菓子などが安くなっているので、見つけたら買います。

 

先日、グリコのポッキー、

クッキー&クリームがお買得だったので購入。

 

$4以下だったと思う。

 

 

 

 

でもね、パッケージを開けてみたら・・・びっくり

 

なにこれ。ボキボキに割れてる。

 

 

 

 

袋の中にはさらに個包装になっているのに、これですよ。

9パック入っていて、そのうち5パック開けたけど、全部同じ。

 

 

これは「ポッキー」じゃなくて、

「ボッキー」ですね。グラサン

 

 

どんな状態で保管、または輸送されているのか。

 

 

でも、味には変わりないし、

食品ロスに繋がるからクレームはせず。

 

 

ただ、このクッキー&クリーム、全然美味しくなかった。泣き笑い

リピなしでーす。

 

 

昔、夫がお煎餅をわざわざ割ってから私にくれることが度々あって、

お煎餅は自分で割りたいから割って欲しくない!

と注意したことがあります。



この気持ち、理解してくれますよね!?



ポッキーも割るなら自分の口の中で割りたい。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

良い日をお過ごしくださいね。ラブラブ

 

 

 

【YouTubeチャンネル】

(良かったら観てねニコニコ

Ririn Akkoのvlog