☆衝撃を受けた、リフトアップ | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島

ご訪問頂きありがとうございます。

 

札幌厚別の服部式美筋形成フェイシャル専門サロン カイオナ

オーナーエステティシャンの あけみ です。

 

全国で2人目、東日本初の美筋形成リフトアップマスターです。

 

カイオナは

おひとりお一人に寄り添い

健康で、美しく、輝く笑顔に なる

お手伝いをしている、小さなサロンです♪


初めての方はこちらを>> どうぞ

サロンのコンセプトはこちらを>> どうぞ

プロフィールはこちらを>>どうぞ

 

 

 パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル 

 

カイオナは、ボディ専門のロミロミサロンとして

2012年にオープンしたので

 

お客様の中には、ボディメニューを

こよなく愛してくださってる方も多くいらっしゃいます。

 

が、

 

今年の6周年キャンペーンは、

皆さま、美筋形成パッケージを受けてくださるんです♪

 

同業のボディ好きのお客様

美筋形成ボディを気に入ってくださるかな?と、

思っていたら、

 

ボディよりリフトアップに衝撃を受けた。と

嬉しいご感想を頂きました♪

 
 

 

 

 

■50代/女性

あけみさん♡

昨日はどうもありがとうございました!
ここ近年で1番なくらい右首と右肩がらくになった施術でした。
そしてまた、新たな気づきもできました。

わたしは、ボディよりリフトアップの方が衝撃受けたかも。

ただ、リフトアップめっちゃ良いんだけど、クレンジングとパックの時間が、わたし的にはあまり必要なくって...^^

まあ、次の時まで、どんなメニューをお願いするか、いろいろ模索してみますね♪

また、ヨロシクお願いしますね~

 

 

 ●コース:美筋形成パッケージ + ガビエルパック 

 

 

Mさん♪

リフトアップがめっちゃ良かった!衝撃を受けたと

嬉しいご感想ありがとうございました。

次回、私もMさんに満足いただけるように

模索してお待ちしております。

いつもありがとうございます。

 

 

不思議ですが、

美筋形成リフトアップは、

お顔がリフトアップするだけではなく

肩や首の凝りまで楽になると

感想を頂くことが多いです。

 

顔も身体も繋がっているので

フェイシャルの興味のない方でも

肩凝りが酷い方は

是非、一度受けてみてくださいね!

 

あなたにも、衝撃が走るかもしれません。

 

 パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル 

 

 

6周年記念キャンペーン開催中です♪

 

フェイシャル ~大好評新パック・ハリに特化したパック付~

 美筋形成リフトアップ+ガビエルパック 70分  1,800円相当のお土産付

  13,800円→9,000

 

フェイシャル&ボディ ~北海道初新ボディメニュー~

 美筋形成パッケージ 90分

 ・美筋ボディ30分+フェイシャル70分と同じ  1,800円相当のお土産付

 16,800円→10,000

 

コースメニュー ~シワ・たるみ・さよなら、肌改善コース~

 フェイシャル(美筋形成リフトアップ)3回コース 2ヶ月以内に消化

 ・フェイシャル70分と同じ内容 1,800円相当のお土産付

 37,800円→25,000

 

期間中は、リフトアップ美容液ご購入 10%引きです。

 

 

 
是非、全身パッケージコースでご体験ください。

キャンペーンについてはコチラ>>>