☆プロフィールを新しくしました | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島

ご訪問頂き ありがとうございます。

 

札幌厚別の 服部式美筋形成フェイシャル専門サロン カイオナ

オーナーエステティシャンの あけみ です。

 

全国で2人目、東日本初の美筋形成リフトアップマスターでもあります。

 

カイオナは

おひとりお一人に寄り添い

健康で、美しく、輝く笑顔に なる

お手伝いをしている、小さなサロンです♪


初めての方はこちらを>>> どうぞ

サロンのコンセプトはこちらを>>> どうぞ

 

 

プロフィールもリニューアルしました♪

 

ぜひ、読んでください。

 

 パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル

 

小さい頃から、肩こりがひどい母の肩を揉むと喜んでくれるのがうれしくて

いつも母の肩をもんであげていました。

 

学生時代、腹痛があった私は、いつも保健の先生に腰を押してもらっていて、

この頃からマッサージをするのも、されるのも好きになり

「人を癒す仕事がしたい」と思うようになりました。

 

ですが、両親に反対され、この道を泣く泣くあきらめることになりました。

 

人と接することが好きだったのでホテルに就職し、接客をマナーを学びました。

今思うとお客様へのサービスの原点は、ここだったと思います。

 

その後、より人に喜んで頂ける仕事がしたいと思い、歯科医院に就職しました。

もっと追究したいと思い、働きながら歯科の夜間学校に通って、

「歯科助手」の資格を取得しました。

受付・歯科助手・事務の仕事をこなしながら患者さんと接することや

先生のアシスタントとして皆さんに喜んで頂けることはやりがはありましたが、

エステティシャンへの夢が捨てきれず、退職しました。

 

そして、学生時代からのエステティシャンになる夢を叶えました。

 

札幌市内・東京のサロンに勤務し、ホテル以上に接客、姿勢、態度

化粧の方法まで指導が厳しく、あの頃はとても辛かったですが、

その経験が今の【おもてなし」に繋がっていると思います。

 

当時、仕事は辛い中でも、お客様との時間はとても楽しく、

初めて「あなたにお願いしたい」と指名をいただいた嬉しさや

痩身に成功した方からの感謝の手紙を頂いた感動は、今でも忘れられません。

 

エステティシャン以外の仕事も就きたいと思ったこともあり、

退職後、一般企業に就職をしましたが、

ふと、これからの人生を考えた時 「せっかく女性に生まれてきたのだから、

女性に喜んで頂ける仕事がしたい!やっぱりエステティシャンに戻りたい!!」

と思い、一般企業を退職しました。

 

その後、ハワイで出会ったロミロミで、身体の不調に悩む方の健康をサポートしたいという思いから、

ハワイオアフ島にてロミロミを学びました。

ロミロミの精神とテクニックを習得し、お客様一人一人の状態に合わせた

おもてなしと施術をすることに喜びを感じたのがこの時です。

 

そして、念願の自宅サロンを開業しました。

 

サロンワークを続ける中で、全ての女性にいつまでも健康で美しくいてほしいと

いう思いから、高度なリンパマッサージ「3D深部リンパデトックス」と

フェイシャルエステ「美筋形成リフトアップ」も学び、

全国で2人目の「美筋形成リフトアップマスター」を取得しました。

 

これからもお客様一人一人を大切に、本来の自然なカラダと

美しさを引き出すお手伝いをしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 
 
ホームページも新しくなりました♪
ぜひ、のぞいてみてくださいね。
 
https://www.kaiona-lomilomi.com/

 

 

 

6周年記念キャンペーン開催中です♪

 

フェイシャル ~大好評新パック・ハリに特化したパック付~

 美筋形成リフトアップ+ガビエルパック 70分  1,800円相当のお土産付

  13,800円→9,000

 

フェイシャル&ボディ ~北海道初新ボディメニュー~

 美筋形成パッケージ 90分

 ・美筋ボディ30分+フェイシャル70分と同じ  1,800円相当のお土産付

 16,800円→10,000

 

コースメニュー ~シワ・たるみ・さよなら、肌改善コース~

 フェイシャル(美筋形成リフトアップ)3回コース 2ヶ月以内に消化

 ・フェイシャル70分と同じ内容 1,800円相当のお土産付

 37,800円→25,000

 

期間中は、リフトアップ美容液ご購入 10%引きです。

 

 

 
是非、全身パッケージコースでご体験ください。

キャンペーンについてはコチラ>>>