☆カイオナ、生まれ変わりの想い | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島
こんにちは。
 
札幌厚別の服部式美筋形成フェイシャル専門サロン カイオナ
オーナーエステティシャンの あけみ です♪
 
全国で2人目、東日本で初の服部式美筋形成リフトアップマスターです。
 
 
カイオナはこの春、
ロミロミサロンからフェイシャル専門サロンへと生まれ変わることになりました。
 
フェイシャル専門サロンとなりますが、
今後もボディメニューは継続していきますのでご安心ください。
フェイシャルメニューに加えて
美筋形成ボディも加わり、
更に充実したメニューで皆様に満足していただけるよう
お約束いたします。
 
 
カイオナは、ボディ専門のロミロミサロンとして2016年6月にスタートしました。
お客様のご要望で、フェイシャルを導入することとなり、
ハンドで結果が出るフェイシャルを探していたろところ、
カリスマエステシャンの服部恵先生に出逢いました。
 

 

『服部式美筋形成リフトアップ』に出会った時「これだ!」と直感で思いました。

この技術は、私がエステサロン時代に行っていた技術とは全く違い、

今まで受けてきたフェイシャルマッサージの中で

【一番気持ちが良くて結果の出る】ハンドマッサージでした。

 

ひとつひとつの筋肉にアプローチし、それだけで気持ち良くて満足なのに、

施術後は顔がスッキリ、リフトアップして一回り顔が小さくなり、

嬉しくて笑顔になったのは今でも忘れられません。

ただ気持ち良いだけではなく、結果を出すハンドマッサージは

先生が言うように【究極の癒し】です。

 

この、ハンドマッサージを皆様に受けていただきたい!!と思い、

美筋形成リフトアップを習得、

全国で2番目の【美筋形成リフトアップマスター】とまでなりました。

それから、ボディ専門でしていた時以上に、

お客様の喜ばれるお顔、笑顔の嬉しさを感じ、

美筋形成を強化することになりました。

 

エステサロン時代は【美】、

ボディ専門時代は【健康=癒し】 を追求してきました。

フェイシャルを初めて、美しいだけでも、健康だけでもなく、 

『健康だから、美しく輝ける』 と皆様に教えていただきました。

 

顔も体も軽くなりすっきり爽快のお顔。

施術後のとろけるようなお顔。

結果が出たお客様たちの喜ぶ笑顔。

理想の体型に近づいて喜ぶ笑顔。

リフトアップをし、法令線が気にならなくなり喜ぶ笑顔。

 

どのお顔もキラキラと輝いています。

 

一人でも多くの女性に、本来の健康を取り戻し、

その方の持つ美しさを引き出し、

キラキラと輝く笑顔になるお手伝いをしたいと思っております。

 

皆様の笑顔と出逢えた瞬間が、私の原動力です。