☆夜練特訓中 | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島
こんにちは。

 

札幌厚別のロミロミ&エステサロン カイオナ の秋山明美です。
 
全国で2人目、東日本では初の美筋形成リフトアップマスターです。

 

 

 
{227E0040-0240-4E14-92B3-89E1612819FF}

 

最近の日課は、サロン終了後に美筋形成ボディの夜連。

 

夜遅いご予約も多く、なかなか時間が取れないのが悩みの種です。。。

が、言い訳はせず出来ることをコツコツと。

 

モデルの夫は爆睡中。

気持ち良くて、寝てしまうらしいですが

 

実は、マッサージが苦手だった夫。

私が、ロミロミを取得したころ、無理やり練習台にされられ

それからマッサージが好きになりました。

 

でも、痛いのは苦手。

 

美筋形成ボディは気持ちいいよ~というと

「今日、モデルやるよ!」と張り切って帰ってきます(笑)

 

日曜日までに背面を終了して

来週は前面の復習をしたい!!

 

そして、来週末の友人モデルでは通しで練習するのが目標です。

 

頑張れ!私。

 

5月後半頃には、モニター第一弾を予定しております。

あ~。宣言しちゃった。←有言実行のため(笑)

 

メニュー化までもうしばらくお待ちくださいね♪

 
{C158DA3E-8F1C-4A1E-83D6-963421DE5DA7}
 
アクア、ハウスの後ろを探犬中~。
 
私に見つかって大至急逃げています(笑)
 
{5570EB54-F401-4BD0-A251-D79F7DF89E5C}
モデルをすると
オヤツがもらえると思い
二匹で並んじゃった(笑)
 
けど、
マハロさん舌変だよ。。。
 
 
{06FFC775-BC86-4457-BFDC-CC3C5BFFD865}
今度はアクアが下を向いた。。。
{62DE35D3-9458-4FA8-9ACC-E2126DCA220C}
 
気を取り直してもう一枚。
あ~。
今度はアクアが舌ペロ。。。
 
何度やっても、目線頂けなかったのでこれにて終了。
 
皆さま良い週末をお過ごしくださいね