☆ハワイ2日目 | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島
ご訪問頂ありがとうございます。

 

札幌厚別の服部式美筋形成フェイシャル専門サロン カイオナ

ハワイ大好き♡オーナーエステティシャンの あけみ です。

 

全国で2人目、東日本初の美筋形成リフトアップマスターでもあります。

 

カイオナは

おひとりお一人に寄り添い

健康で、美しく、輝く笑顔に なる

お手伝いをしている、小さなサロンです♪


初めての方はこちらを>> どうぞ

サロンのコンセプトはこちらを>> どうぞ

 

 

 パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル

 
ハワイ2日目は、アラモアナビーチからスタート♪

実は、初めてのアラモアナビーチ。

 

 
 
今回は、夫と5年ぶりの二人旅。
しかも、夫は2度目のハワイ。
やりたいことがたくさんあるらしいので
「夫のやりたいを叶える、ハワイ旅」と誓った私。
 
で、
ここアラモアナビーチで、初サーフィン。
夫は少し波に乗れていたように見えました。
 
私は、乗れたの一瞬って感じです(笑)
何よりも、パドリングが辛くて
次の日、筋肉痛。。。。
 
やっぱり、私にはSUPヨガとかのほうが向いてる。
 
でも、夫は「楽しかった~。やってよかった」というので
私も満足です。
 
 

 

1日目は気付かなかったのですが

ホテルのロビーにレモン水が用意されていました。

 

これも、アウトリガーになったからかしら?

以前はなかったので、嬉しいサービスです♪

 

 

 
サーフィンで疲れたので
お部屋に戻って、ラナイでビール。
 
この景色を見ながら飲むビールが、
ハワイでの楽しみのひとつ。
 
 
トロリーでデューク像の前を通って向かったのは
 
夫、ハワイでやりたいことのうちの
「パンケーキとロコモコが食べたい」を叶えるため
 
サラトガ通りの、エッグスン

 

 
 
ココナッツ、マカダミアナッツ、パイナップルのパンケーキ
 
ジューシーなロコモコ。
 
女性二人だといつも残すのですが
さすが、夫と二人だと完食。
 
夫、美味しかったと満足。
それを聞いて私も満足。
 
 
 
早めの夕食だったので
ワイキキをホロホロお散歩~♪
 
2日目の夕日。
 
 
 
3日目に続く。
ハワイ1日目の記事はこちら>>>