☆ハワイ1日目 | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島
ご訪問頂ありがとうございます。

 

札幌厚別の服部式美筋形成フェイシャル専門サロン カイオナ

オーナーエステティシャンの あけみ です。

 

全国で2人目、東日本初の美筋形成リフトアップマスターでもあります。

 

カイオナは

おひとりお一人に寄り添い

健康で、美しく、輝く笑顔に なる

お手伝いをしている、小さなサロンです♪


初めての方はこちらを>> どうぞ

サロンのコンセプトはこちらを>> どうぞ

 

 

 パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル

 
アロハ〜ハイビスカス
 
3年ぶりのハワイです。
 
私をハワイまで運んできてくれた飛行機マハロ
 
 
 
 
機内で、マウイビールがあったので飲んでみましたー。
 
美味しかった♡
 
 
今回のハワイアン航空の嬉しかったことは
機内モニターとスマホの充電ができたこと!
 
私は、時差ボケ対策で、すぐに寝ちゃうから
行きの飛行機ではモニターみませんでしたが(笑)
 
 
お決まり、ワイキキビーチ。
気持ちいいー♪
 
 
今回の宿泊はビーチコマー。
立地は最高なので、私はお気に入りのホテルです。
 
アウトリガー系列になって、少し変わってました。
フロントに日本人がいたり、ロビーが少しおしゃれになってたり。
 
フロントに日本人がいるのは、安心ですよね~。
でも、私は日本人には全く当たらなかったです(笑)
 
 
 
 
お部屋はオーシャンビュー。
ラナイからの眺めです。
 
 
この隙間からも海が見えます♡
 
 
お昼は、ロイヤルハワイアンのフードコートでカルビプレートランチ。
 
ミニって書いてたのに
カルビ3枚‥。食べ切れませんでした。
 
 
チェックイン後は、楽しみにしていたロミロミ♡
 
ハワイのスクールで、アシスタントをしてくれていた、先輩マモさんにいつもお願いします♪
 
セミナー中は、私たちの食事の世話から、ロミロミの指導まで
いつも縁の下の力持ち的存在でいてくれた、偉大な存在のマモさんのロミロミは
優しく、体と心をひとつひとつ丁寧にほぐしてくれる感じで
終わった後は、身体が一皮、
いや、二皮剥けた様に身体が軽くなりました。
 
とっても癒されましたが
こうして、自分もロミロミを受けることで
沢山の気付きや学びがあるので
 
今回も、ロミロミ受けてよかったです♡
 
 
 
 
お土産にいただいた
レナーズのマラサダー!
 
美味しかった♡
 
 
歓迎の虹も🌈
 
 
夕暮れは、ビーチをお散歩。
 
 
こんな風に自然を感じる時間が
たまらなく好きです。
 
 
 
お部屋からの夜の眺め。
 
 
2日目につづく♪