ちょっとづつ…? | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


晴れて☀️暖かい日だと
思っていたら
めっちゃ風が強くて
びっくりガーン
…と思ったら
またまた寒くなったりと…💧
お天気と暴走ガールグラサン
振り回されっぱなしで
あっ!?という間に
早10日が過ぎようと…滝汗ガーン

皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんにちはニヤニヤ

にゃんずニコ爆笑
過ごしているだけで
1日の速さについて行けない
mammyです真顔タラー

先日は
新しい家族の
暴走ガールグラサンrubi
いいね👍️と
お祝いのお言葉を
ありがとうございました✨


我が家の環境にも慣れまして
毎日
たくさん遊んで爆笑
たくさん食べてもぐもぐ
たくさん出して💩
たくさん寝てzzz
…を繰り返し
一回り大きくなりました爆笑


gino兄ちゃんに戦いを挑み…🐾
このあと軽く猫パンチ🐾くらって玉砕🤣

ふわふわ玲蒼に
寄りかかって寝て…🐾

mammyのお膝も
お気に召してくれましてデレデレキューン

晴れた日はサンルームで
過ごす事もあり…🐾
gino兄ちゃんをガン見…💧

宇宙船ドームも
使いこなし…🐾

紅姉ちゃんの椅子で
おっぴろげ~💦

ちなみにginoが
おっぴろげると…
下矢印下矢印
体の大きさの差がー笑い泣き

並んでニャルソックも
できるようになりました爆笑

rubiのお洋服も
作りまして…ドレス
バンダナ1枚とお洋服3枚ウインク
バンダナはまだ大きかった🤣
着けるとマントになっちゃう~💦

みんにゃのを比べてみると…

左から

玲蒼・gino・紅・rubi

真顔

rubi…ちっさアセアセ

ginoと紅のお洋服のサイズが

わくどきで出品したサイズですよ☺️

まだ着る練習が

必要だけど…。

もう少し大きくなったら

ハーネスも買うから

そのためにもねニヤリ

キャリーバッグでお出かけ(←病院とか)でも

ハーネスとリードは必須としてます😤


すぐに大きくなるだろうから

またサイズUPして

作らなきゃだし--🤣



元気いっぱいです爆笑

rubiが静かになると
ginoは行き倒れて寝てます笑い泣き

ホントに頑張って
兄ちゃんしてくれてます照れ

ちょっとづつ
仲良くなってる
ginoとrubiですニコニコ


紅と玲蒼が教えてくれた事…

ginoが頑張って

引き継いでるよ…🐾

紅… 玲蒼…

今日も明日も

毎日

愛してるよ…ラブラブ



    

頑張ってるみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまへ…

頑張っている

能登半島地震被災者の皆様と

しっぽちゃん達へ…

そして

頑張っている大切なお友達へ…

天使ふんわり風船星の紅&玲蒼と一緒に

エールと特大元気玉🔴🔵を

送りますキラキラ



きよみんさん作





Mahalo流れ星