日々成長~ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


あっという間に
3月が過ぎてゆく--笑い泣き
明日から
4月ですってよ--おいでニヤニヤ
先週の日曜日
お出かけしたのですが…
daddyがちょっとの段差で
足を滑らせて
右内腿の肉離れと右半月板損傷
しました💦
全治2週間…仕事を休んで
家におりますえーん
ついでに一昨日
もともと捻挫グセのある左足首を
また捻って痛めて
両足使い物にならず…💧
両足びっこ?で移動してます💦
口とお腹だけ達者な状態です🤣
なのでmammyは
無駄に忙しくしております笑い泣き

皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんばんは星空
めっちゃ暖かい…通り越して
暑いくらいの
3月最終日でした。

さて…
我が家の暴走ガールグラサン花
rubiですが…🐾

毎日元気に
暴走あしあとDASH!DASH!DASH!しております笑い泣き

gino兄ちゃんに
ケンカふっかけて…🐾

返り討ちに合う…笑い泣き


gino兄ちゃんについて回って…


rubiの相手したあとは

ぐっすりzzzです…💧


時々こうして

甘えてくるginoが

可愛くて仕方ないです照れラブラブ


rubiは

よく遊んで…🐾


よく寝て…🐾


『あざと可愛い❤️』も

習得しました笑い泣きラブラブ


たまには

daddyとmammyの

素敵デザートスター

チェック隊グラサン
お仕事も見習い中です爆笑


また一回り大きくなり

日々成長中~🐾



rubiの成長を…

ん-…💧それより

頑張って兄ちゃんしてるginoが

兄ちゃん通り越して

オジサン化しそうだから🤣

ginoがginoらしくいられるように

見守っててねお願い

紅… 玲蒼…

いつも、いつでも

愛してるよ…ラブラブ



    

頑張ってるみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまへ…

頑張っている

能登半島地震被災者の皆様と

しっぽちゃん達へ…

そして

頑張っている大切なお友達へ…

天使ふんわり風船星の紅&玲蒼と一緒に

エールと特大元気玉🔴🔵を

送りますキラキラ




3月もありがとうございましたニコニコ

4月も

よろしくお願いいたしますルンルン





きよみんさん作





Mahalo流れ星