「ありがとう♡」と「初めまちてニャ♪︎」 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


毎度のことながら…💧
大変遅くなって
しまいましたが…滝汗アセアセ

先日のginoの
ウチのコ記念日に
たくさんの"いいね"と
お祝いのお言葉を
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


これからも
ますます元気いっぱいに
過ごそうねにっこりスター

そう… そして…

バタバタした
ウチのコ記念日の
前日の事でした…🐾


そうなんです滝汗


rubi(るび)♀マンチカン
もうじき4ヶ月です🐾

2月の後半に
突然daddyが
写真を見せてきました。

d「このコ…🐾どう思う?」
m「え…アセアセ!?


悩みに悩んで…ガーンもやもやアセアセ


家族にお迎えする事に決めました。


帰り道の車🚙の中でも

動じることなく

肝が座ってるびっくり

そして

とても人懐っこくて

子猫らしくやんちゃで

食いしん坊爆笑



一番心配なのはgino…🐾

もちろん

最初の挨拶はシャーっムキーピリピリ


ginoは末っ子気質で

ワガママ放題のオレ様怪獣恐竜くん

どうなる事かと思いきや…🐾



なんとなく
不穏な空気が漂いながらも魂
一緒にいてくれる時間も
増えました照れ


mammyの脇に収まるrubiデレデレキューン


rubiのおチリ🍑チェックする
ginoグラサン


最初の2日間くらいは

ショートスリーパーか滝汗!?

と思うくらい

遊んで食べてるわりに

全然寝なかったrubi…🐾


今はもう

がっつり遊んで

がっつり食べて

がっつり寝てます爆笑



疲れてるgino…笑い泣き

でも
1日1日と
ちゃんとお兄ニャんに
なってくれてますキラキラ


サンルームも一緒に…🐾

ちゃんと
rubiを見てるgino照れ


砦(ロフト)ベッドを覗き見する
ミーアキャットニコrubi

そっとしといてあげて~💦


砦ベッドは
ginoの避難場所になってます笑い泣き


なんでも興味津々爆笑


gino兄ちゃんに
ついて回って…🐾


仲良くなれそう…かな照れ


daddyとmammyも

10年ぶりの子猫育てで

あたふたダッシュしてます滝汗笑い泣き


gino兄ちゃん

頑張れ--笑い泣き



皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫

我が家の

チビっこ暴走ガールグラサン

rubi

よろしくお願いいたしますニコニコ




紅… 玲蒼…

ginoとrubiを

見守っててね…

今日も明日も

いつも

いつでも

あいしてるよ…ラブラブ



きよみんさん作


もうすぐ
マカロンホワイトデーピンクマカロン

きよみんさん作



    

頑張ってるみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃま

そして

頑張っている

能登半島地震被災者の皆様と

しっぽちゃん達に

天使ふんわり風船星の紅&玲蒼と一緒に

エールと特大元気玉🔴🔵を

送りますキラキラ



きよみんさん作



Mahalo流れ星