ちょっと日にちを遡って…のお話。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


早いもんで…💧
もう1週間前のお話笑い泣き

とても良く晴れた晴れ祭日🎌

暖かくてお昼寝日和照れ


11月23日
酉の市(二の酉)に
行ってきましたニコニコ

すでに
スゴい賑わい~滝汗
出店もたくさん音譜

商店街を歩いていくと
所々に脇道がありまして…🐾

商店街奥の方の脇道に入ると
その壁際🤣に
いろんなキムチを
メインに販売してる
韓国惣菜店があります。

そこのニラキムチと
辛イカが大好きで~爆笑
もちろんお買い上げ音符

脇道を抜けて
少し歩くと…🐾

✨金刀比羅大鷲神社✨

鳥居正面の通りも…
出店と人で溢れてます笑い泣き

今年の熊手ちゃんに
お礼をして、さよならバイバイして
またまた脇道にそれて…。

それた道沿いにも飲食店が並び
店の前で出店してます。
タイ🇹🇭、韓国🇰🇷、中国🇨🇳
ベトナム🇻🇳、インドネシア🇮🇩
トルコ🇹🇷に、もちろん日本🇯🇵も。
…と、多国籍爆笑

夕方になって冷えてきたので
2人でトッポギチュー口笛
ここのトッポギが
甘口で辛くて一番好き音符

今年の熊手ちゃんと
出会うべく…いざあしあとあしあと気づき

…の前にグラサン
辛い~…の後の、甘い~ニヤニヤ
ここのベビーカステラが
素朴な味で好きウインク

日も落ちてきて
提灯🏮の灯りが映えるおねがい

いつものお店で
可愛い熊手ちゃんと
出会えましたくま

粋なお姐さんの掛け声で
合いの手を打ってもらい
陽気なお兄さんに
火打石を切ってもらいましたニコニコ


今年の熊手ちゃんは
下矢印こちら下矢印

置きやすい枡タイプで
玲蒼カラーの
ブルーの招き猫ちゃんあしあと

紅にも見せてたら
ginoがどや顔グラサン爆笑笑い

来年の
家内安全
商売繁盛
を願って…。


って…滝汗
もう11月の最終日…タラー
明日から師走ですって--アセアセ


皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
今月も
ありがとうございました。
12月も
よろしくお願いいたします。



紅… 玲蒼…
仲良く遊んでるかな…

紅… 玲蒼…
今日も
愛してるよ…ラブラブ



頑張ってるみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使ふんわり風船星の紅&玲蒼と一緒に

エールと特大元気玉🔴🔵を

送りますキラキラ




きよみんさん作



Mahalo流れ星