チーム・愛るー❤会計報告とご寄付先のご報告 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


ぽかぽか日射しが
気持ちいい…🐾
そんな今日の陽気晴れ
明日からまた
寒くなるらしい…キョロキョロ!?
いよいよ冬かなぁ。


さて。

チーム・愛るー❤
あにゃさんが
会計とご寄付先を
まとめてくれましたニコニコ


応援してくださった皆さまハート
お立ち寄りくださった皆さまハート
あたたかいお気持ちを
寄せてくださった皆さまハート
スーパー助っ人の
コロナタスさん星
うるにゃんさん星
2年に渡りご助力くださった
えんねこさん乙女のトキメキ

たくさんの方々のおかげで
頑張ってこれました。
本当にありがとうございましたニコニコ

そして
愛るー❤メンバーのみんなルンルン
私ね…。
みんながいたからやってこれた。
ホントにありがとうえーんラブラブ


チーム・愛るー❤
しばし冬眠いたします照れzzz
目覚めの春は
まだ未定ですが
いつかまた…あしあと

その時も
どうぞよろしくお願いいたします✨


皆さまイエローハーツ
トイプードルチワワ黒パグパグ三毛猫黒猫オッドアイ猫
本当に
ありがとうございましたキラキラ



頑張ってるみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使ふんわり風船星の紅&玲蒼と一緒に

エールと特大元気玉🔴🔵を

送りますキラキラ





きよみんさん作




Mahalo流れ星