ん…?あれ…? | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


あれれ…❓️
今日って何日❓️
え…💧
19日…真顔はてなマーク

タラー

皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
めっちゃ
お久しぶり…
ございますぅ--滝汗

いやぁ…
時間が経つのは
早いですね~笑い泣き

それにしても
急に寒くなりましたね~💦
すっかり冬っぽくなっちゃって。
つい最近まで半袖時々+カーディガン
だったような…💧
イチョウって
どこにいっちゃったの--滝汗


我が家の
甘えん坊っちゃまニコ
モフモフだけど寒がりで笑い泣き


ホカペ&エアコン暖房が
すでに
稼働しております。

ginoのエアウィーヴにも
あったかいのを敷きましたが…
エアウィーヴホカペ…笑い泣き
ホカペの上にエアウィーヴを置いてるから
そのうちにじんわり暖かくなりますが🤣

暖かい空気は上に…が
よく分かってる爆笑
砦ベッド(ロフトベッド)に
いることも多々…🐾

朝のニャルソックは
寒くなったので…
昼の暖かい時間に
ニャルソックグラサンするように
なりましたチュー


わたくしはと言うと…💧
わくどきDayと
動物愛護フェスが終わって
すっかり
燃え尽き症候群…魂が抜ける魂


今月初めに
結婚記念日直前お出かけして
銀ブラ~💃ウインドウショッピング🎶

ちょっとだけ❓️お買い物口笛
新しい酒器と…

daddyにmammyから
プレゼントをルンルン
何年も誕生日プレゼントに
欲しい物はない(ヾノ・ω・`)と言われてて…
それならば…と
ちょこちょこせっせとお小遣いを貯めて
10年前くらいからずっと
「いつか欲しい」と言っていたお財布を
プレゼントしましたチョキ
とても喜んでくれましたよ~🐾
mammyはマジでスッカラカン👛に
なりましたけどね~ネガティブ

あとは毎日
ぼ------…🐾っと…笑い泣き
コーネンキのホットフラッシュ炎
悩まされてまして…チーンガーン
夜中に何度も起きるので
寝た気がしなくて毎日眠いですえーん


ginoは…🐾
紅姉ちゃんの椅子で
光を浴びて…キラキラ

ホカペでほんのり暖まった
エアウィーヴでまったりして…ニコ

元気いっぱい遊んで…笑い

ひとりでのんびりと
寝てたり…zzz

大好きなブラッシングで
至福のお顔…ラブ

昼間のニャルソック…グラサン

相変わらず
玲蒼兄ちゃんのゴハン
盗み食いして…もぐもぐ

元気に過ごしてます照れ

今朝9時過ぎの
光を浴びるginoニコ
胸元に反射した蒼い光の玉…
玲蒼もいるのかな…🐾


朝晩の寒暖差…
あちらこちらから届く
初雪の知らせ…
皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
体調に気を付けて
過ごしましょ--ニコニコ


きよみんさん作



寒くなってきたねぇ…。

ふたりとも

ちゃんと寄り添って

あったかくするんだよ。

その…
ビミョーな距離感やめて笑い泣き
ちゃんと
くっついてね~🐾
紅… 玲蒼…

今日も明日も

いつもいつでも

愛してるよ…ラブラブ




頑張ってるみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使ふんわり風船星の紅&玲蒼と一緒に

エールと特大元気玉🔴🔵を

送りますキラキラ




きよみんさん作




Mahalo流れ星