もういくつ寝ると…!? | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


今日は時々小雨雨がパラつく
寒いお天気です。

そして…。

2週間って早--い笑い泣き
あと10日で
X'masクリスマスツリーポーン!?ハッ
ってことは
あと半月で今年も終わり…ゲッソリガーン



今月のあれやこれや。

伯母に会いに行って
お昼ごはんに
うなぎをゴチになったチュー
…ってゆーか
キッチンの大掃除しに行ったので
現物支給前払い笑い泣き

伯母は御年90ですので

台所掃除は大変なのです☺️

…とゆーか

愛るー❤で出した品物作りを

ちょっと❓️手伝ってもらったので

お礼を兼ねて

シンク、コンロ周り、換気扇、壁…

キッチン全体を掃除してきました😀



仲良しfamilyのママちゃんの

誕プレプレゼント買いに行って…🐾

ママちゃんのプレゼントはLUSH✨

組み合わせてボディケアセットに😆

IL BISONTEは

mammyの新しいキーホルダー😁

ついでに年末ジャンボを購入キラキラ

さらについでに

去年の年末ジャンボを調べて…

6900円🎯当たった~爆笑

TULLY'Sでのお茶代と

クッキークッキー(一口かじった写真🤣)

キルフェボンのタルトショートケーキ

消えました笑い泣き



今年最後の
美容院✂️に行って
カット&カラーでスッキリニコニコルンルン


そして週明けから
daddyが風邪っぴきです滝汗
熱はなく
倦怠感、喉の痛み
鼻水(黄っ鼻水)…💧
それにともない
mammyもなんだか
喉がイガイガしてきた…魂が抜ける
年末に風邪っぴきとか…
やだなぁ--チーンガーン魂



ginoニコ
マイペースで過ごしてますよ~🐾

お天気のいい日は
ニャルソックグラサン

日向ぼっこしながら
ゆるーく遊んであしあと

時々
姉ちゃん兄ちゃんと
おしゃべりして…スター

相変わらずのへそ天ニコ

セルフブラッシングで
(自分でブラシにグリグリしてる🤣)
ご機嫌ちゃんラブ

おっかなビックリガーンガーンハッ
爪切り&お尻周りとあんよ🐾の
バリカンハサミ
こんな時も
tamajirouさんエリカラは大活躍ウインク

兄ちゃんのカリカリ
盗み食いもぐもぐ

すやぁ…zzz

元気が一番ニコニコ


きよみんさん作



紅も玲蒼も
日向ぼっこしながら
まったりしてるかな…。
紅… 玲蒼…
抱きしめたいな…。
いつも、いつでも
愛してるよ…ラブラブ



きよみんさん作




頑張ってるみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまへ

天使ふんわり風船星の紅&玲蒼と一緒に

エールと特大元気玉🔴🔵を

送りますキラキラ




きよみんさん作




Mahalo流れ星