あれよあれよと…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️



鬼は--外--ぉ節分
福は--内--ぃ爆笑

可愛い紅ふんわり風船星鬼ちゃん~あしあと
勝手に福鬼ちゃんに認定~💃
なので
福鬼ちゃんは内…ですなデレデレラブラブ
頭がちっちゃいから被り物がぶかぶか🤭


…とゆー事で
今日は節分ですね。
さささ--…っと
1月が過ぎてしまい
あれよあれよと
2月になってました笑い泣き

皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
いかがお過ごしでしょうか。


我が家のにゃんずニコニコ
毎日
のんびりまったりです照れ

寒いのに
毎日ニャルソックグラサングラサンして。


晴れの日☀️は
めっちゃ暖かなサンルームで
お昼寝…ぐぅぐぅ


砦のコストコベッドで
ぐっすりちゃん…🐾

最近のブームは
ケージの上に置いてある
使ってないベッド3枚重ねでの
お篭り…🐾


節分なのでね。
久しぶりに被り物~🐾
力の抜けた
gino鬼にゃん--笑い泣き

我が家の恵方巻きルンルン
買ってきたよ~口笛

もういっちょ
恵方巻き~🐾
恵方leo巻き~ニヤニヤ
あ…
怒ってるね…滝汗アセアセ

ここはやっぱり
紅姉ちゃんに
〆てもらいましょデレデレスター
って…。
ヤル気ないお顔~🤣


皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
今月も
よろしくお願いいたします照れ



紅~🐾
節分だよ。
一緒に無病息災を願ってね。
紅…
今日も明日も
愛してるよ…ラブラブ


きよみんさん作


    

頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ





きよみんさん作




Mahalo流れ星