”””2023年自己紹介バトン リレー❣️”””とちょっとお出かけ♪︎♪︎♪︎ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


さ…
さ…っぶ--いっギザギザ不安ガーンガーン
最強寒波で
大雪雪や強風、凍結etc…
日本各地で大変なことに
なっております--アセアセ

皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
ホン…っトに
お寒ぅございます--滝汗
いかがお過ごしでしょうか。


さてさて。
皆さまのブログを拝読して
楽しんでいたら
珍しく
まわってきちゃいました~びっくり気づき
ゆうゆさん~🐾
バトン、受け取りましたグッ気づき

自己紹介…
いつ以来ぶりかしら--笑い泣き


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま









あしあと気づきあしあと気づきあしあと気づきあしあと気づきあしあと気づき


それでは…。


ハンドルネーム
「みゃごらーれ」ニコニコ

ハンドルネームの由来
もともと
可愛い響きの言葉や
疑似音が好きで爆笑
イタリア語で
「猫が鳴く」と言う意味です。

アイコンの説明
我が家の愛しの子ども達が
ニコニコニコアイコンですウインク

家族紹介
(きよみんさん作をお借りしました)
左 benny(紅)♀…お空組虹
右 gino(獅之)9歳♂
真ん中 leo(玲蒼)9歳♂
旦那ちゃん(daddy)と
わたくし
みゃごらーれ(mammy)の
2人と3にゃんですニコニコ

私の画像
これで
許して~💦

居住地
神奈川県横浜市

出身地
東京都

趣味
猫様ラブラブ
それは趣味じゃないわ😀
なんだろーなぁ…💧
ん--…💧
漫画大好き❤️かな口笛
遡れば…
「キャンディキャンディ」
「スケバン刑事」「ガラスの仮面」から
「うる星やつら」「めぞん一刻」「NANA」
「海皇紀」「スプリガン」
「岳」「銀の匙」「3月のライオン」
もちろん「ONE PIECE」や「鬼滅の刃」
「葬送のフリーレン」「ミステリと言う勿れ」
等々
あらゆるジャンルを読んでます🎵
語りだしたら長いです😎
若干好みに偏りあり🤣

長所
なんだろ…💧
ありゃ…💧
全然思いつかない笑い泣き
なるようになる
なんとかなる…的な
楽観主義なとこ❔

短所
た--…っくさん笑い泣き笑い泣き
努力忍耐根性は
私の辞書にはないし。
意志薄弱だし。
腹黒いし。
他力本願だし。
見栄っ張りだし。
ぐちぐち悩むし。
言い出したらキリがないわ~💦

好きなことわざ・四文字熟語
『笑う門には福来る』

笑顔でいれば
きっといい事がある照れ
苦しくても
笑顔を忘れなければ
きっと前へ進めるニコニコ
…と思わせてくれる
この言葉が好きです。

好きな人や芸能人
ん~…
映画やドラマ観て
その時々で変わるからなぁ…。

好きな曲

上矢印一番好きな歌上矢印
MISIA、久保田利伸、JUJU
ドリカム、スキマスイッチ
米津玄師、YOASOBI
よく聴きますニコニコ

好きな◯◯
一番好きな事っていえば…
にゃんずと一緒に転がって
にゃんずの寝顔見ながら
寝落ち(昼寝)するのが
一番幸せ~爆笑ラブラブ

今一番のマイブーム
Netflix、Amazonprime、光TVで
夜な夜なドラマを観る口笛

今年の抱負
痩せるぞ--ビックリマークプンプン
お気に入りの秋冬物の
ワンピースを
今年の秋イチョウには
シュっ✨とキレイに着れるように
ガンバる--笑い泣き

最後に一言
のんびり更新の
拙いブログですが
皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
おかげで
こうして続けてこれました。
本当にありがとうございますルンルン
これからも
よろしくお願いいたします飛び出すハート


とゆーことで
わたくしの自己紹介でした爆笑


バトンは…
どなたか繋げていただけるかしら?
もし
いらっしゃらなければ
ここで置かせていただきますねニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


年に1度のお楽しみニコニコ
ちょっと1人でお出かけ~💃

行ってまいりました。
音符魔女さん のアトリエの展覧会音符


とても魅力的で…

引き込まれてしまう
素敵な絵…。

まじょねこ軍団が
可愛いおねがいラブラブ

1年ぶりの再会。
魔女さんのもとから
巣立っていった
ゆずちゃんぽんずちゃんの
可愛いママちゃまと
優しいお母様とも
お話することができたり
とても楽しい時間を
過ごさせていただきましたニコニコ

魔女さん🐾
ありがとうございました。
またお会いしましょうね☺️



きよみんさん作


自己紹介バトンリレーと

楽しいお出かけの記録でしたニコニコ



mammyも

紅の絵を描けたらなぁ…。

絵心なんて

これっぽっちもないから

絶対無理ね~🤣

紅…

今日も明日も

大好きよ…愛してる…ラブラブ




    

頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ




きよみんさん作




Mahalo流れ星