”3月のカード募集【※必要な方のみ】” | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


先日
関東大雪雪雪雪…と
言われても
冷たい霙混じりの雨だけで
全然降らなかったニヤニヤ
そして翌日から春チューリップピンクを思わせる
暖かい日が続き
今日はまた冷たい雨雨

体がついて行けないわ--笑い泣き
そんな今日この頃。


皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんにちは照れ
いかがお過ごしでしょうか。

我が家のにゃんずニコニコ
晴れ☀️の日は
室内より暖かいサンルームで
まったり過ごしてます🐾





ちゃんとニャルソックも
してますよ~グラサングラサン


さて🎵
またまた
参加させていただきます爆笑
きよみんさんの素敵カードルンルン

ginoひとりで



3にゃんニコニコニコ
サンキュースタンプを
お願いします照れ
ginoの写真は↑↑ので
お願いします🙇



benny
ちょっとブレてて
ちょっと切れてる写真で
ごめんなさいえーん


leo

あちこち
散らかってる写真ばかりで
お恥ずかしい~💦💦

お手数をおかけしますアセアセ
よろしくお願いいたしますお願い



明日は
バレンタインデーハートラブラブ
きよみんさん作



紅からdaddyへのチョコチョコ
mammyが用意したよ~🐾

紅…
今日も明日も
愛してるよ…ラブラブ


    

頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ




きよみんさん作




Mahalo流れ星