”チーム・愛るー❤️ 会計報告” | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


あにゃさんが率いてくれた
チーム・愛るー❤
10月のわくどきDay
11月の動物愛護フェスティバル
会計報告ですニコニコ
下矢印下矢印下矢印
ご来場くださった皆さま。
応援してくださった皆さま。
品物が欲しいと
おっしゃってくださった皆さま。
(通販してなくてごめんなさい🙇)
そして
ご助力くださった
えんねこさん。

皆さまのお力添えがあって
こうして形にする事が
出来ました。
本当にありがとうございました。
チーム・愛るー❤一同
心から
御礼申し上げます。


私は
皆さまの応援を受け
そして
チーム・愛るー❤の仲間達が
いてくれたから
ここまで頑張れました。
ありがとうございました笑い泣きラブラブ


これで
チーム・愛るー❤は
解散・・・







しません🤣

いつかまた…
必ず
しっぽちゃん達のために…。

その時も
どうぞ
応援をよろしく
お願いいたします笑



きよみんさん作




Mahalo流れ星