師も走っちゃうね-- | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


ワールドカップ⚽
グループリーグ
第3戦
日本🇯🇵VSスペイン🇪🇸
!!!!勝った!!!!
勝った--おーっ!笑い笑い
決勝トーナメント進出だ--ビックリマーク
まだ見ぬその先へGoGo🇯🇵DASH!DASH!
余談ですが…。
mammyは高校生の時
サッカー部⚽のマネージャー
してましたのよ~おーっ!ビックリマーク


…と
気がつけば
師走--滝汗アセアセ

皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
いかがお過ごしでしょうか?

11月最終日は
20℃を越える暖かい日だったのに
12月になったとたんに
めっちゃ寒くなりましたねガーン
気温差にやられる--💦
ってか
それよりコーネンキが…💧
悩めるアラフィフ笑い泣き
ホットフラッシュ🔥と頭痛に
やられてる~魂が抜けるガーン

さて。
今年も最後の1枚。
12月のカレンダー。
1年がかけ足で
過ぎていきます滝汗

我が家のにゃんずニコニコ
元気ですよ~🐾

ginoは…。
相変わらずのへそ天~爆笑

紅姉ちゃんと寝てた--ポーンハッ

tamajirouさんベッドで
ぐっすり…ニコニコ

leoは…。
こたつモドキでご機嫌ウインク

砦のコストコベッドで
へそ天~爆笑
お腹のパゲは見なかったことに~💦

見事な開脚--ニヤニヤ

こうして
怪獣ズグラサングラサン
元気でいてくれることが
一番ですね照れラブラブ


お舅ちゃんは
ひとまず退院できました。
治療はまだまだ
続きますけどね。
お舅ちゃんは病気を期に
車の運転をやめたので
義両親それぞれの通院に
これからも
mammyのアッシーは
(⬆️世代を感じる言い方🤣)
続きそうです滝汗アセアセ


せわしない師走になりそうですが
皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
12月も
よろしくお願いいたしますニコニコ


きよみんさん作


紅~…
もう12月だってさ~💦
早いねぇ…。
紅…。
今日もあいしてるよ…ラブラブ



    

頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



もう~🎵い~くつ寝ると~🎵
クリスマス~ルンルン
きよみんさん作


きよみんさん作




Mahalo流れ星