”応援ありがとうございました (⁎˃ᴗ˂⁎)” | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️



ちょっと遅くなって
しまいましたが~💦

動物愛護フェスティバル
in豊田

雨☔のため
屋内での開催となりましたが
無事に
終えることができました拍手拍手
下矢印下矢印下矢印
上矢印あにゃさんからの
ご報告ですルンルン

雨☔のなか
ご来場くださった皆さま
本当に
ありがとうございましたラブラブ

チーム・愛るー❤一同
心から
御礼申し上げます。


チーム・愛るー❤が
参加するにあたり
多大なご助力をくださった
えんねこさん。
一緒に目標に向かって
頑張ってきた愛るー❤の
仲間たち。
ここまで応援してくださった
皆さま。
ホントにホントに
ありがとうございました笑い泣きラブラブ

チーム・愛るー❤は
まだまだ続く!かも!?


収支報告等は
またお伝えしたいと思いますので
(⬆️あにゃさんが🤣)
よろしくお願いいたします。




きよみんさん作



紅も応援
ありがとね照れ飛び出すハート
紅…
いつも…いつでも
愛してるよ…ラブラブ



きよみんさん作






Mahalo流れ星