バタバタと過ぎていく… | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️



あれよあれよと
せっせせっせと
ため息をつきながら過ごした
先週の1週間…魂が抜ける魂

義母の通院あちこちに
付き合っておりましたえーん
通院がない日は
買い物や掃除でバタバタと笑い泣き
そして週末に
ようやくゆっくりダラダラ
できまして。
mammy…復活グッルンルン


皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんにちはニコニコ
ホントに寒くなってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか。

我が家のにゃんずニコニコ
マイペースで
過ごしておりますよ~🐾


ふたりとも
やっぱりホカペは
気持ちいいらしい照れラブラブ


バタバタになる前の週末に
久しぶりに
映画を観に行ってきましたニコニコ
下矢印下矢印下矢印
漫画も全巻大人買いして
ドはまり中~ニヤニヤ花
daddyに
ウチは「マーベリック」も観てないし
なんでアニメでも
「すずめ」とか話題作じゃないの🤣
ツッコまれたけど
いつも付き合って一緒に行ってくれる
daddyに感謝お願い
って…そんなdaddyもアニメ好き😀
来月は
鬼滅の刃を観に行こう~🐾
またアニメ--ニヤニヤおいでおいで
アニメに現実逃避する
アラフィフです笑い泣き

そうそう💡
この前の土曜日に
leoの定期検診に行って来ました。
車🚙の中で緊張して待ってるleoガーン

女医先生と看護師さんに
ほめられながら
お利口さんに診察~🐾
エコー検査も
血液検査も異常なし合格合格合格
今年も変わりなく
過ごせました~拍手

・・・。

駄菓子菓子!!

ついに…💧
10kg笑い泣き笑い泣き
女医先生…💧笑いながら
「大台はちょっとね~ニコニコアセアセ」と
言われたので
ひとまず9kg前半目指して
ダイエット開始しました~笑い泣き
もともと体が大きいので
無理せずに
まずは10kgをきるようにと。

病院から帰ってきて
ぐっすりのleoニコ

お留守番してただけだけど
ぐっすりのginoニコ

ダイエット
頑張ろうねニコニコ
mammyも一緒にね--笑い泣き


最近は寒いから
なかなかニャルソックしに
来なかったふたりグラサングラサン
ginoが寒そうだな笑い泣き


そして。
我が家のX'mas🎄の飾り。
下矢印
玄関扉横にリースクリスマスベル
なんか…歪んでるな💦

紅がサンタサンタになって…デレデレ
ツリー🎄は
怪獣ズが怖くて
飾れませんな~🤣


きよみんさん作


さて。
今月もあと半月…。

!?

って…💧
今年もあと半月!?滝汗!?

大掃除…は
そこそこでいいか--笑い泣き
X'mas🎄…は
なんかテキトーにケーキショートケーキチュー
お正月前の買い出し…は
daddyも一緒に
行ってもらわないと--ガーン


やっぱり
12月は師も走るのね--笑い泣き
バタバタしながらの
年末になりそうです🐾



もう~むらさき音符いくつ寝ると~ブルー音符
クリスマス~🎄音符
きよみんさん作




1年って

あっという間だね。

紅の姿が見えない

2度目のX'mas🎄が

やってくるよ…。

紅…

今日も明日も

毎日愛してるよ…ラブラブ



    

頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ




きよみんさん作


きよみんさん作




Mahalo流れ星