季節のカードとあれやこれや。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


お見送りをした
昨日の朝…。


前日からの雨が止み
晴れ間が見えました。


強く気高く美しく…
そんな言葉が
とても似合う凛ちゃん…。

いってらっしゃい…
またね…。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


4月なのに暑くって
夏日晴れだったり…💧
台風台風ですか⁉️ってくらいの
強風と雨雨だったり…💧
蒸し暑かったり
肌寒かったり…💧
お天気に振り回される
今日この頃です…無気力ガーン

皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんばんはニコニコ
いかがお過ごしでしょうか。


さてさて音符
きよみんさん作の
季節のカードを
いただきました~💃


見て!見て~飛び出すハート
かーわーいーいーー照れキューンラブラブ
男の子のお祝いだもんね~🐾


キレイなのーーお願いラブラブ
紅にはやっぱり
赤やピンクが似合う音譜


カッコいいじゃーーんウインクキラキラ
鬼滅の刃のお洋服
作ってよかったーーチョキ笑い


嬉しくってルンルンウっキウキ~ルンルン

きよみんさんイエローハーツ
お忙しい中
またまたまたまた
とてもステキで可愛いカードを
ありがとうございましたお願い


そして…。
ご紹介が遅くなって
しまいましたがアセアセ
ごめんなさーーい滝汗

とてもステキな画像を
作ってくださいましたおねがいラブラブ


leo9歳の記念になりました~💃
アンティークな感じが
素敵すぎるーーハート( *´艸`)

コロナタスさん音符
本当に
ありがとうございましたお願い


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


明日から星GW星ですね。
…とはいえ
我が家のdaddyは
カレンダーの数字だけの
お休みなので
めっちゃ飛び石…凝視もやもや
どうせ
どこに行っても混んでるだろうから
それぞれ別の日に
コストコと桜木町の2ヶ所だけ
朝から出かけて
昼頃には帰ってくる予定~車ダッシュ
コストコは買い出し。
桜木町はまたクロワッサン🥐〰️🤣

あとは
どっか天気がよくて☀️
あったかい日に
にゃんずをシャンプー🚿シャンプー
しないとね~🐾
換毛期で抜け毛がね…笑い泣きヤバイアセアセ



(きよみんさん作)


テーブルに乗って
睨み雷をきかすleoグラサン

でも…🐾
お腹タプタプですからーー🤣
上矢印どーーーーん!!
mammyと一緒に
要ダイエットだわね…汗汗


こんなん下矢印作ってみたキョロキョロ
デニムのシンプルなバンダナ…。
どうかしらニコニコ
☺️マークも付いてるよ~🐾
ちょっといろいろ計画中口笛



今度また

紅にもお洋服作ってあげるね照れ

今日も愛してる。

明日も愛してるよ…ラブラブ

(きよみんさん作)



頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



(きよみんさん作)
スターいつもありがとうございますスター
また来てね~🐾



mahalo流れ星