”leo❤9歳” | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。


leoちゃんおめでとうニコニコ

 

 

 

 

いつも凛々しく男前なレオちゃん

これからもパパママに沢山甘えて

沢山の愛情を受けて楽しい時間を過ごして

くださいね照れ



我が家の桜に10匹くらいミツバチが

蜜を集めてましたニコニコ

ブーンと物々しい音が迫力ニヤリ


この蜂たち、梅の花には近寄りません

きっと桜の花の方が蜜が多いのかな?

梅の花にはむくどりみたいなでっかい鳥が

蜜を吸っているのか花を散らしてました爆笑



ちなみにあずきは鳥にはケケケーしますが

専ら雀にしかしませんキョロキョロ

ムクドリみたいな大きい鳥には

ビビりながら微かにケケケーした後

早々に部屋の奥に隠れて観察するのみです笑い泣き













うちの子レターセット