GWあれやこれや。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


…と言うほど
あれやこれやと
あったワケじゃないですが…チュー


皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんばんはニコニコ
GWいかがお過ごしですか。


今日はこどもの日カブト
きよみんさん作

daddyの三連休は
今日で終わりで
早速「仕事行きたくないえーん」と
毎年恒例の
五月病にかかっとります爆笑

そんなdaddyの今年のGWは
飛び石のお休みだったので
まぁまぁ
のんびり過ごしました。


4月29日は
朝からコストコへ車ダッシュ
10時開店だけど
混み具合で早く開くからって
9時に着いたらもう開店してたわーーびっくり
私達が帰る昼前には
もう駐車場🅿️も満車だったよ💦
うん…💧
予定外の物を買いすぎた…魂が抜ける札束


5月1日は
久しぶりにピザ🍕を注文
デリバリー持ち帰り。
美味しかった~💃


3日は桜木町へ車ダッシュ
PAULのクロワッサン🥐と
クイニーアマンが大好き❤️

こちらには9時頃到着。
昼過ぎに帰る頃には
ランドマークタワーに向かう動く歩道が
めっちゃ混んでたわーー滝汗

上矢印ランドマークのイベント
只今『シン・ウルトラマン』
ちなみに3月は
『ガンダム』でした。下矢印


昨日4日は
いいお天気☀️だったので
にゃんずをシャンプー🚿
しましたよ~ガーンガーン
必死ガーンアセアセ
見た目が変わらない〰️🤣

ぽかぽかサンルームで
自然乾燥中…ムキーピリピリ
見た目が貧相になったわ〰️🤣

あ。お天気がいい☀️GW限定で
サンルームにキャットタワー
置きましたウインク

leoはイマイチ分かりにくいけど笑い泣き
サラッサラにキラキラ
ginoはさらふわハート
なりましたニコニコ飛び出すハート
ふたりとも換毛期だから
スッゴい大量の毛が取れた〰️🤣
スッキリしたーールンルン


今日は朝からdaddyが
ウッドデッキの
お掃除してくれてピカピカ✨
そして何やら
夕食を作ると言って
頑張ってくれました口笛
プルドポークとやらの
アメリカンな料理ができました~ステーキ


そして。そして。
嬉しい事がありましてルンルン

きよみんさんが
紅をしのぶちゃんにして
仲間入りさせてくれました~💃
可愛すぎーーニコニコ飛び出すハート

きよみんさ-んラブラブ
ありがとうございました笑い泣き


オマケウインク
お揃いのバンダナ照れ

やっとleoが着けてくれた~💃
10分くらいが限度だったけど…💧

ginoはモフ毛で
見えなくなっちゃうね💦


紅もお着替えしたよニコニコ




のんびりまったり過ごしたGW。


紅もたくさん

日向ぼっこできたかな?


紅…愛してるよラブラブ

きよみんさん作



頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



(きよみんさん作)
スターいつもありがとうございますスター
また来てね~🐾


mahalo流れ星