SUPER☆Nyan☆Nyan☆Nyan | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


    

スターSUPERスター

猫の日

Nyan三毛猫Nyanオッドアイ猫Nyan黒猫

あしあと2022.2.22あしあと




ベッドで寝てても…飛び出すハート
可愛い❤️

テーブルで寝てても…飛び出すハート
可愛い❤️

コロリンチョしてても…飛び出すハート
可愛い❤️

まったりお手入れ中でも…飛び出すハート
可愛い❤️

ケリケリ抱えた
段ボーラーでも…飛び出すハート
可愛い❤️

猫ラベルチョコチョコレート
2ショットでも…飛び出すハート
可愛い❤️

何してても
可愛い❤️

しょっちゅうケンカするけど…アセアセ
多分…仲良し兄弟びっくりマークはてなマークギザギザ🤣

ビックリ顔のヒツジちゃんも…飛び出すハート
可愛い❤️
凛としたお顔も…飛び出すハート
可愛い❤️
我が家のトップモデルにゃん…飛び出すハート
超ーー💓可愛い❤️

やっぱり
何してても
可愛い❤️
親バカ上等ーーデレデレラブラブ
愛しのにゃんず
bennyニコラブラブ
leoニコラブラブ
ginoニコラブラブ


今日は紅ふんわり風船星
お空に旅立ってから
じゅっかげつ…。
これからも
変わらず
毎日
愛してるよ…ドキドキ

いつも
いつでも
いつまでも
一緒だよラブラブ



2022.2.22
☆SUPER☆
猫の日
あしあとNyan爆笑NyanラブNyanあしあと
みんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫みんにゃ
幸せになーーれ飛び出すハート


きよみんさん作



頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



きよみんさん作



mahalo流れ星