(@ ̄□ ̄@;)!! | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


あらら…💧
あ⁉️っという間に
2月も最終日…滝汗
早すぎてビックリですわアセアセ

昨日今日と
3月下旬並みの
暖かい日晴れが続いた
横浜の端っこ地域です。

皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
いかがお過ごしでしょうか。

今月に入って
ちょーー…っと
ネガティブえーんダウンダウンに陥って
程なく復活ウシシアップアップ
あれよあれよと
SUPER☆猫の日~🐾
そうこうしてたら
もう2月もラストゲッソリガーン
なぁんにも変わりなく
過ごしておりましたニヤニヤ

我が家の怪獣ズグラサングラサン
変わりなく元気です音符

まったくネタがないので(笑🤣)
ただただ可愛い❤️
leoとginoを…🐾

仲良く(?)ニャルソックグラサングラサン

姉ちゃんとおしゃべり爆笑

くぁーー…ぁ笑い

爆睡zzz

おっぴろげで爆睡zzz

DA○SOで買った
¥500おいでハンモック口笛

取り合いに勝って
うたた寝…🐾

時々
仲良く並んで寝るの~チューラブラブ



お腹いっぱい食べれて…。

安心して眠れて…。

変わりない毎日が幸せなんだと

改めて気付かされた

今日この頃です。



平和が一番だよね…。

ふんわり風船星

今日も明日も

愛してるよ…ラブラブ



きよみんさん作


今月も

ありがとうございました。

3月も

よろしくお願いいたします。



頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



みんなみんにゃに
愛と平和を…。
きよみんさん作


きよみんさん作


mahalo流れ星