変わらないこと。嬉しかったこと。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


いつもと変わらぬ毎日。
なのに
毎日可愛い❤️と思う
親バカですニヤニヤラブラブ


ホカペでのびのび
お昼寝ちぅ~🐾

砦のコストコベッド。
毛繕いの座り方が…ラブ

サンルームで日向ぼっこ晴れ
気持ちよさそうにぺちゃんこ寝照れ

こちらも
サンルームで日向ぼっこ晴れ
その座り方ーー🤣

床でクールダウン雪の結晶
だけど日当たりバッチリ爆笑

benny姉ちゃんの
IKEA椅子でまったり寝…🐾

まったりのんびりな
我が家のにゃんずニコニコです🐾

今日は曇り空くもりだったので
お天気がいい日晴れに撮った写真を
のせました口笛



皆様イエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんにちはニコニコ


ご紹介が遅くなりましたアセアセ
『残念だニャーあしあと』Cチームの
参加賞をいただきました~音符
全員集合でーーすルンルン
とっても可愛いおねがいラブラブ
sweetな一枚バレンタイン
きよみんさん作です~🐾

ゆーりん会長イエローハーツ
執行部の皆様イエローハーツ
楽しいイベントを
ありがとうございました✨

きよみんさん作



先日

久しぶりに1人でお出かけ照れ

あ…。写真が反射しちゃった💦

乙女のトキメキ魔女とその仲間たち展乙女のトキメキ

魔女さんの展覧会に

行ってまいりました~💃



生徒さん達の絵は

とても可愛らしかったり

素敵だったり。

のびのびと

描いていらっしゃるのが

伝わってきて素晴らしくて。

絵心0のmammyは

ただただ

ほっこりしたり

感心したり

ちょっとクスッと笑ったり。


そして

魔女さんの絵は

やはりキラキラ圧巻キラキラでした。



またまた長々とお邪魔して

しまいました滝汗スイマセンアセアセ

久しぶりにお会いできて

お話できて

本当に嬉しかったですお願い

素敵な時間を

ありがとうございました❤️




ふんわり風船星も一緒に

絵を見てたかな照れ

今日も明日も

愛してるよラブラブ




きよみんさん作



頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



みんなイエローハーツみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

福は内ーーぃ笑い笑い

きよみんさん作


きよみんさん作


mahalo流れ星