”残念Cチーム”と、なんでかなぁ…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


ちょっと
ご紹介が遅くなりましたが滝汗
『残念ーー🤣』な
Cチームのみんにゃが
お披露目されました照れキューン
下矢印
我が家のにゃんずニコふんわり風船星ニコニコ
参加させていただいてますルンルン

もう
みんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫可愛くって
にんまりデレデレ飛び出すハートキューンキューン
ゆーりんさんの一言も
嬉しいんですよね~ラブラブ
是非
ご覧になってくださいませね~ニコニコ


きよみんさん作


こんばんはニコニコ

ピカ一っ✴️と晴れてほしいのに
晴れそう☀️で
晴れない🌥️
スッキリしないお天気が
続いています…もやもや

だって…タラー
だって…ガーン
砦ベッドに置いてる
コストコベッドに
チッコされたんだもーーん笑い泣き
犯ニャングラサングラサン不明…💧

ペットベッドなので
カバーを外して
洗えます。

中身を出して
消臭除菌スプレーして
カバーを洗って…魂が抜ける魂
只今
サンルームにて
干しっぱなし中…無気力ガーン
       (↓これ中身)
写してないけど
ベッドのふちのL字の中身も
カバーも干してますよ~笑い泣き

砦にベッドがなくてもいいか…
と思いつつも
薄ーーいペットベッドに
タオルを敷いて代用電球
下矢印
なぜか…
ふたりニコニコとも
気に入って…
取り合いになってる…凝視

タオルの下にペットベッド…。
ベッドだけだと
ginoがうんちする可能性が大❗
前科アリーー🤣しかも2犯アセアセ
タオルを敷くとなんでかうんちしない…。
はてなマークなぜ無気力はてなマーク

一緒に寝ればいいのに~…汗
なんでか最近
我が家のにゃんずニコニコ
『1ヶ所につきひとり』な
ルールがあるらしい…笑い泣き
砦ベッド、タワー
寝室ベッド、ソファ、
なんちゃってコタツの中…
どの場所もおひとり様…💧

bennyとは一緒にいたのにね…。
むしろふたりともニコニコ
bennyニコの近くで
寝たがったよね…。
bennyはウザがってたけどーー爆笑

で…。
bennyがいる時は
時々は一緒にいたのにね…。

みんにゃニコニコニコ
一緒にいたのにね…。

bennyがいたから
バランスが取れてたのかな…。
そう感じる事が
ちょこちょこあります。


やっぱり紅ふんわり風船星がいないと
daddyもmammyも
leoもginoも淋しいよ…。


ねぇ…紅ふんわり風船星
ふたりに仲良くしなさいって
言って~おーっ!

ふんわり風船星

愛してるよ…ラブラブ




みんなイエローハーツみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫
福は内ーー笑い笑い

きよみんさん作


きよみんさん作



頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



きよみんさん作


mahalo流れ星