”残念だニャーC様” | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


昨夜
津波のエリアメールで
起こされて
あまりにも頻繁に鳴るので
TVをつけて確認しました。
その後、寝ようとしても
エリアメールが
ずーーっと定期的に鳴るピリピリから
にゃんずが怯えてしまったので
スマホの電源を切ったら…
まんまと朝寝坊しちゃいました笑い泣き

どうか
津波確認地域の皆さまに
何事もありませんように…。



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


先日
久しぶりに
ハイウエストのワイドパンツを
はいたら…💧
いつの間にかお腹周りが
パ…っツパツドンッになってしまった
残念なmammyですーー笑い泣き

こんにちはニコニコ

さてさて…とびっくりマーク
お声がかかりましたよ~🐾
下矢印

ちょいちょい残念な
おふたりさんニヤニヤ
下矢印
下矢印
leoのキリッキラキラとキメ顔グラサン
カッコ可愛く撮れて
ご機嫌音符mammyは
ちょっと角度を変えて
撮ってカメラみたよニコニコ
って…💧

えぇーー…無気力ガーン
たるたるのパゲたお腹ったら…アセアセ
残念ーー🤣


日向ぼっこしながら
キレイキレイキラキラしてるginoニコ
毛繕い…ちょっと休憩ギザギザ
って…💧

えぇーー…凝視ガーン
オッサン座りに
まぶしいお顔がヨーダみたい…魂
残念ーー🤣


いつも
イマイチ決めきれない
我が家の残念な
愛しき❤️怪獣ズグラサングラサン

きよみんさん作


ルンルンオマケルンルン

bennyもあったよ爆笑

ぶちゃいくなあくび顔ーーピリピリ

残念ーー🤣


ふんわり風船星はいつでも

可愛いんだよね~飛び出すハート

いつもいつでも

愛してるよラブラブ




みんなイエローハーツみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫
福は内ーー笑い笑い

きよみんさん作


頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



きよみんさん作


mahalo流れ星