福はー内ーーぃ♪ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


あれよあれよと
1月が終わってもう2月…滝汗

我が家の2月のカレンダールンルン




1月後半になって
ちょっとバタバタしてましたアセアセ
実は…。
義父がコロナ陽性になりまして。
救援物資を届けたりしてました。
容態は咳と節々の痛み、倦怠感で
高熱もなく、食欲もあり
あまり酷くはなかったようです。
しかしその後
陰性だった義母も陽性になりまして。
持病がいろいろある義母は
吐き気が酷くて食欲もなく
何を食べても飲んでも戻してしまい…。
熱、咳、めまい、倦怠感と
かなり辛いと言ってました。
昨晩、保健所からの手配で
訪問医が来てくれて
薬を処方されたらしく
今は少し落ち着いたようです。
実家に行って
看病することも出来ないので
何も出来ずイライラするし…。
電話を頻繁にかける事も出来ないので
なんだかモヤモヤするし…。
消毒液やペーパー類は
もう置いてきたし
食べれそうな物美味しそうな物を
差し入れするしか出来ないーー。
とにかく。
このまま良くなりますように…。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんにちはニコニコ

今日は
節分節分ですね~🐾


サムネイル
 

鬼はー外ーーぉびっくりマーク

福はー内ーーぃ!!

 
サムネイル
きよみんさん作


mammyは朝から
太巻き(恵方巻き)の準備を
しましたよーー🤣
↓↓

daddyの希望で
フツーの太巻きと
キンパ(韓国風海苔巻き)ね。

椎茸を煮て、卵焼き焼いて。
キュウリも切らなきゃね。
人参・ほうれん草のナムル作って
牛肉を甘辛く炒めて。
もう
すし酢すらめんどくさいから
「すしのこ」で時短ですニヤリ
あとは…。
上手く巻けるかどうか…ガーン真顔ガーン
毎年何本か失敗するのよねぇ…💧


leoニコとginoニコ
元気いっぱいですよ~🐾
…とはいえ
日中は寝てばかりなので
いつも同じような写真ばかりに
なってしまいますが…笑い泣き

ふたりでニャルソックグラサングラサン

リボンで遊ぶ音符

食っちゃ寝るするコは育つもぐもぐ

たまにイケにゃン星

時々シャチョー笑


バタバタしつつも
leoとginoのおかげで
のんびりまったりな
我が家です照れ


可愛いbenny鬼ちゃんラブラブ
お顔が小さいから
被り物がユルユルだわーー笑い泣き
ふんわり風船星も一緒に
サムネイル

みんなみんにゃに

福は内ーーぃ飛び出すハート

ふんわり風船星

今日も明日も

いつもいつでも

愛してるよラブラブ




きよみんさん作



頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



きよみんさん作




mahalo流れ星