雪ーー!とお正月あれこれ。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


さ…っぶーーーーいゲッソリガーン

昨日の横浜
(の、端っこド田舎地域)
雪が降りました~🐾

こんなんなりました~滝汗

昨夜
daddyが車のワイパーを
立ててくるのを忘れたと…💧
駐車場に行くと
2~3時間でこんなん下矢印
なってました~🤣
雪が降っても
ほとんど積もらない地域なので
ちょっとワクワクニコニコするけど
その後の事を考えるとね…無気力もやもや

今日は快晴晴れ
ちょっと積もった雪も
ほとんど溶けてしまうでしょう。
日陰の道路はもうしばらく
凍ってそうですが…💧



新年を迎えて一週間。
皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんにちはニコニコ
改めまして…🐾
今年もよろしく
お願いいたしますキラキラ

さて。
我が家のお正月あれこれ。
と言っても
のんびりまったりでした。
お天気にも恵まれ…晴れ

1日は
毎年恒例身内との新年お食事会。

ニャルソックに励むふたりニコニコ

2日はみんなで

だらだらまったりでした。


3日は
daddyとmammy
ランチデートしてきましたデレデレちゅー
こちら下矢印

『SUSHI TOKYO TEN』さん。
カウンター席でお寿司~🍣

一品づつ
いろいろ出てきて…。
全部覚えられなかったーー笑い泣き

贅沢なひとときラブラブ

大変美味しゅうございました飛び出すハート


食後の珈琲タイムは

こちら下矢印

RALPH LAURENの

『RALPH's COFFEE☕』

カフェのグッズや
RALPH LAURENの
オッサレ~ハートなお洋服に囲まれて
外の景色を見ながら
ホッ❤️と一息照れ

4日、5日は
のんびりまったり…🐾

上矢印ゴハンにウキウキラブラブ

下矢印日向ぼっこしながら
ケリケリしてたり。

下矢印爪先まで
しっかりお手入れしてたり。

下矢印残り物のおせちを
狙ってたりアセアセ

いつもデパートのお節以外に
好きなものを追加で用意して
一杯日本酒やってますニヤニヤ

上矢印
お外は寒かったけど
おウチの中は
ぽかぽか気持ちよかったねニコニコ
下矢印

ひらめき電球
下矢印ふんわり風船星もお着替えしました音符

ホントに

まったりのんびりな

お正月でした。

おサボりしてた

掃除🧹洗濯🧺

頑張りまーーすルンルン…多分真顔


昨日から

daddyは仕事初め。

半ベソえーんかきながら

行きましたーー🤣


daddyを応援して

あげてねーー爆笑

ふんわり風船星

今日も愛してるよラブラブ






頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ






mahalo流れ星