2022年1月1日 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


門松2022年絵馬
鏡餅1月1日おせち
トラ(猫)トラ


笑門来福爆笑
開運笑福ラブ
無病息災グラサン


今年も
bennyニコふんわり風船星
leoニコ
ginoニコ
mammyと時々daddy
宜しくお願いいたしますルンルン


笑顔溢れる
1年になりますように飛び出すハート



こんなふうに撮ってました爆笑笑
撮影協力:daddy
上矢印開ウン笑福!?チュー下矢印


bennyふんわり風船星のシュシュを
怪獣ズに着けてもらったけど…。
イマイチだわーー🤣
可愛いシュシュが
もったいない~笑い泣き
やっぱり
bennyふんわり風船星が一番似合うデレデレラブラブ

きよみんさん作



きよみんさん作



毎年恒例
身内との新年会おせち
今年のお節はこちら下矢印
大変美味しゅうございましたニコニコ





今年もよろしくねラブラブ

愛してるよ…紅ふんわり風船星




きよみんさん作



頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



きよみんさん作


mahalo流れ星