もういくつ寝ると…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


今年も残すところ
今日と
あと2日。

大掃除は
いつも通りの掃除を
ちょっとだけ丁寧にしたくらいで
終わりそうです笑い泣き


午後の光を浴びて
ご機嫌~🐾なginoニコ

のんびり~🐾なleoニコ


光の虹虹を浴びて…。


きよみんさん作



今年は

胸がギュー…っと締め付けられた

1年でした。


いつもと変わらぬ年明けを

迎えたと思ったら

紅の闘病が始まり

そして

紅を猫神様のいるお空へ

御返しして…。

寂しくて悲しくて

切なくて…。

紅は

こんなにも

愛しい存在だという事を

改めて思い知らされました。

その愛しさは

玲蒼と獅之に対しても

同じなんだ…と

また改めて気づいて。


寄り添ってくれる友人や

皆さまの優しさに

助けられ、励まされ、

みにゃさまに癒された1年。

紅が教えてくれた事

紅にしてあげられなかった事…。

玲蒼・獅之と

今まで以上に向かい合った

1年でもありました。


紅の形に空いた心の穴は

きっと埋まる事はないでしょう。

でも…それでいい…。

紅と過ごした証だから。

紅が引っ掻いた私の手の傷痕。

まだうっすらと残っている。

ずっと消えなくていい…。

消えないでほしい…。

紅と闘った勲章だから。


少しずつ前へ…。

1歩づつ前へ…。

時々振り返りながら…。

それでも前へ。

お空の紅がみんにゃ🐈に

自慢できるmammyで

いられるように。

玲蒼と獅之とdaddyと

笑顔で進んでいこう。




ある方のブログの一言が

心に突き刺さりました。

『会いたいんじゃなくて

一緒にいたいの…。』

愛してるよ…紅ラブラブ




本日で

今年のブログ納めと

させていただきますね🐾


皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫

今年も

本当にありがとうございました。

どうぞ

よいお年をお迎えくださいませ流れ星


きよみんさん作



新しい年が

みんなみんにゃの

笑顔で溢れますように…。



頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



きよみんさん作


感謝を込めて…
mahalo流れ星