”季節のカード♪募集開始!【追記あり】” | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


こんにちは照れ

またまたまたまた
きよみんさんの
素敵カードに
手を挙げさせていただきましたニコニコ
フレームは
節分② 
バレンタイン③文字ナシ

写真は…下矢印下矢印下矢印
上矢印れお

上矢印じの

上矢印べに

代表ニャンコは
べに飛び出すハートですニコニコ

お手数おかけします。
よろしくお願いいたしますお願い

楽しみルンルン楽しみ~ルンルン


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

leoニコ!
初めて🔰!!

bennyのIKEA椅子に
↓↓


乗ったーーーーガーン気づき気づき
チビleoの時から
姉ちゃんの椅子には乗っちゃダメだよピリピリ
と、教えてたから
bennyの椅子には絶対乗らなかったの。
ginoは平気で乗ってたけどね…凝視むかっ
最近、IKEA椅子に手を掛けるから
乗ってもいいんだよと言ってたけど
今までずーーっと
乗らなかったんだよね。
めっちゃ
寛いでるよーー笑い泣きラブラブ
これからもいつでも
乗っていいんだからねおねがい


ginoニコの今のブームは
ソファの背もたれの上。
狭くないのかな大あくび

菩薩?涅槃?のようなお顔笑
真顔なんかご利益ありそう?
↑いや。ないおいでないおいで



寒い日でも
晴れ☀️の日は西陽で
午後のサンルームはぽかぽかイエローハーツ

光の中で
気持ちよさそうにしてる
ふたりニコニコを見てるのが
大好き…照れラブラブ


ふんわり風船星

日向ぼっこが

大好きよねニコニコ

今日も明日も

愛してるよラブラブ



頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ




きよみんさん作



mahalo流れ星