2022年にゃんともカレンダー! | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


あちらこちらで
お見かけする
『にゃんともカレンダー2022』

我が家にも
届きましたよ~拍手拍手


ちょっと遅い時間に
こんばんは照れ


届いたレターパックに
チェック隊長leoグラサン
釘付け爆笑おいで
なので
隊長グラサンのお手伝いで
(背中?を借りて)
ご紹介させていただきますねニコニコ


可愛いすぎる
ステキなオマケルンルン
「ちょきのきもちあしあと
表紙が紅ふんわり風船星おねがいラブラブ


隊長グラサン
すんすん…。が止まらない(笑)


可愛い封筒の中には…。

優しいメッセージと
にゃん友ちゃん達の
集合写真キラキラ


カレンダーが入っている封筒も
嬉しすぎるウチのコ仕様ウインク音符


表紙と裏表紙下矢印


今年の12月📅下矢印


1月~4月下矢印
3月は
ginoのウチのコ記念日家
4月は
leoの誕生日バースデーケーキ
benny天使の日ふんわり風船星


5月~8月下矢印
6月は
bennyの誕生日バースデーケーキ
7月は
leoのウチのコ記念日家
8月は
bennyのウチのコ記念日家


9月~12月下矢印
9月は
ginoの誕生日バースデーケーキ

全部書き込まれてますキラキララブラブ

とても大変な作業を
本当にありがとうございました笑い泣き


ゆーりんさんイエローハート
コロナタスさんイエローハート
楽しい企画を
ありがとうございましたハートお願いハート

今年の12月から
使うのが
楽しみです~🐾


きよみんさん作


ふんわり風船星

今日も明日も

ずっとずーーっと

愛してるラブラブ



頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ




きよみんさん作



mahalo流れ星