一緒が嬉しい❤️ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


朝晩は涼しいけど
日中は夏日が続いた
こちら横浜の端っこ
ド田舎地域ニヤニヤ
明日あたりから
やっと秋らしい
気候になってきそうです紅葉

おはようございますニコニコ



って⁉️ポーン⁉️
またやってしまったわ…💧
前回更新から
またまた1週間以上だわ滝汗あせる
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
言い訳ねアセアセ←するんかい‼️おいで

またやってしまったんですガーンもやもや
ええ…
ぎっくり腰again…笑い泣き
今回は
前より軽いけどギザギザアセアセ
ようやく治りました。
ですが。
立ち上がる時は
「どっ…こいしょチーンガーン
daddyは苦笑いしてます笑い泣き
そんなdaddyも腰痛持ち(笑)



daddyがお休みの日曜日の朝。
にゃんずニコニコ
ウッドデッキでお散歩の
練習中~🐾
お外には行きません。
ウッドデッキだけのお散歩です。
必ずハーネス&リードを装着ですニコニコ
お散歩の前は毎回
daddyがデッキブラシで
お掃除してくれますよ~💃

まだビビってますが…笑い泣き

ニコニコ一緒なら大丈夫ニャン」

ginoに囁いているようなleo

ビビりまくりですけどねウシシ


サンルームで

まったりTime~🐾

最近は

一緒にサンルームで

のんびりしてる事が増えたねニコニコ



でも

ぐっすり寝るのは…

やっぱり別々ーー笑い泣きどして⁉️



でもでも。

遊んで爆笑爆笑とか

おやつピンクマカロンのおねだりは

ふたりニコニコで一緒~🐾



仲が良いやら悪いやら…ニヤニヤ
でも
みんにゃニコニコニコ一緒が
いいよねラブラブ




ふんわり風船星
leoとginoを包み込んでくれてる…
描いていただいた
可愛くて素敵なこの絵。


この絵を見た幼馴染みが
とても感動してくれました。
そして
同じ絵で
幼馴染みの大切なコ達で
描いていただきたいと…。
幼馴染みの想いを伝え
ゆうさんにお願いしました。
ゆうさんは
快く受けてくださいました。

先日、我が家に
お願いさせていただいた絵が届き
旦那様と一緒に
お迎えに来てくれました。




今はお空から

大好きなママとパパを

見守っている

可愛い愛しい3ワンコ達…ラブラブ

気持ちよさそうな

幸せそうなその寝顔…。

このコ達の

寝息が聞こえそう…。




2枚の絵を並べました。


3ワンコと3にゃんの

優しく柔らかな寝顔…。

涙が溢れました。


幼馴染みと

「みんな一緒に寝てるね。

嬉しいね…ラブラブ

「お揃いの絵…嬉しいね…ラブラブ

と…。


ゆうさんラブラブ

言葉では言い表せないくらいの

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。




みんな一緒って

嬉しいね❤️

ふんわり風船星

今日も愛してるドキドキ

いつも一緒だよ…。



頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ






mahalo流れ星