サンルームのにゃんず。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


ビックリしたガーンあせるあせる
昨夜の地震…💧

地震発生地域の
皆さま・みにゃさま
大丈夫でしたでしょうか。

我が家は…
さて寝ようかzzz
と電気を消そうとした時…。

下矢印下矢印下矢印

↑地震が収まった後にスクショしました。

daddyが
「mammy❗地震くる‼️」
と叫ぶと同時に揺れだして
走り出すふたりびっくりびっくり
ふたりガーンガーンを守ろうと
追いかけるふたりガーンガーン

leoガーンは寝室でmammyが
ginoガーンはテーブルの下で
daddyがそばにいました。

こちら横浜
(神奈川県東部)
震度5弱でしたが
我が家地域は
被害もありませんでした。

今後の課題。
驚き怖がるふたりびっくりびっくり
どうやって確保するかだわ…滝汗滝汗



きよみんさん作


さて。

朝晩大分過ごしやすくなり
日中の暑さも
凌ぎやすくなってきた
今日この頃。

にゃんずニコニコ
サンルームで過ごす時間が
増えてきました照れ

何がいるの…?


まぶちぃ…🐾


なんだ?なんだ?


お隣同士ラブラブ


どや顔グラサン


まったり…🐾


2段ベッド!?



こうして
ここで寛いでいてくれてると
サンルームを設置して
本当によかったデレデレちゅー
そう思う
daddyとmammyですルンルン

ホントは
レースのカーテンも
全開にしたいけど
周りから丸見えに
なっちゃうから~笑い泣き


のんびりまったり…🐾


きよみんさん作


陽射しが気持ちいいねラブラブ

ふんわり風船星

今日も大好きよドキドキ



頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



きよみんさん作



mahalo流れ星