カレンダーの写真です(*`・ω・)ゞ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


おはようございますニコニコ

今日は業務連絡です~💃

大…っ変遅くなってしまって
すいませんでしたーー笑い泣き

爆笑にゃんとも爆笑
ルンルンウチのコカレンダールンルン
の写真ですあしあと

下矢印下矢印下矢印

表紙

ゆうさんに許可をいただきました音符


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

1月





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

2月





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

3月




3月3日 ginoウチのコ記念日


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

4月







4月6日 leo誕生日
4月22日 天使の日


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

5月





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

6月










6月12日 benny誕生日


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

7月




7月14日 leoウチのコ記念日


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

8月






8月19日 bennyウチのコ記念日


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

9月






9月29日 gino誕生日


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

10月





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

11月





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

12月






猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


使えない・使いにくい
写真がありましたら
ご連絡くださいませ。
写真が多い月は
減らしてもかまいません。
(↑選びきれなかったの💦)

コロナタスさん
お手数おかけしますが
よろしくお願いいたしますお願い



きよみんさん作



mahalo流れ星